モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 99通り過がりのextra - 12/06/04 14:19:34 - ID:O3nO6Xp1JA

そそw玉子はそう言う意味なんですよ。
    ★6確かに板に書いて有るように、当たる人は当たる見みたいですな。
    先のNEWSでの説明の件で、当たらない人は全く当たらんみたいです。オイラ含めてねw
    カモにされてます。
    結局15万…。鹿さん(で良いですか?)のおっしゃる通り、時短買えば…そうですねww夢見てしまうんですw
    うーむ前々回と同じ人が居る様に、オイラもそれっぽいですwwしかしながら、周りの戦友は運営が嘲笑うかの様にポコポコオクタが当たって行く。マテww
    もう嫌がらせ処かイジメですよwwムキーっw
    ま、お陰様で周りがオクタなので楽々!
    自デッキにコスト少なくて済む利点はかなり大きい。
    なるほどそう言う事か!自己解釈。

ミリオンアーサー出来るまで待つとしましょうか。
    最近は(というよりか先週から始まった)グリーの黒龍のディフェンダーに、仕事仲間や、友人知人、友録仲間でハマってますね。
    基本的には、お金を積んでもゲームの面白さを損ねない面白いゲームが好きです。
    強いキャラクター、強い武器ってのはどうも…。
    まあ面白いかどうかは、その人の感じ方なんで。
    オイラの場合、きっとキャラが動きゃ良いんだと思います…多分ww

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます