このwikiは2chのオリキャラ板『迷宮と女冒険者』としたらば掲示板の『迷宮と女冒険者』のルールデータ、各キャラクターのプロフィールをまとめたものです

始めに


 まず始めに、このスレを始めて立てたスレ主◆A9QIl17LD6様、初代wikiを作ったルイン◆DnL4PQI9QI様、
したらば掲示板を作ったテュナー◆8/HsjDGnUc(◆UbSi.0ETcw)様にこの場を借りてお礼申し上げます。
スレ主様がいなければこのスレは生まれませんでしたし、ルイン様がいなければその後の本スレ以外への拡大もおきず、
テュナー様がいなければ避難所や交流の場などの意味合いを持つしたらば掲示板の作成もなかったでしょう。
改めて御礼申し上げます。
 このwikiはルインさんが前にお作りになった『迷宮と女冒険者@wiki』の後継wikiです。
前のwikiが削除されたために新しく作り上げました。
基本的にこのwikiには初見の方用のQ&Aやスレのテンプレと各掲示板・スレへのリンクなどのスレの基本的な情報の他、
各女冒険者のプロフィールやデータ、迷宮のルールやデータもまとめたものになっております。
 編集はメンバーのみできます。まずはlivedoorIDを作り、したらば掲示板の方で報告し、それから参加申請を行ってください。
基本的にスレ参加者、絵師の方のみ承認します。
 では皆様、ロールや交流などを心行くまで楽しんでくださいませ…

2012年2月22日 i3fczkbmxk

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます