アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [絢爛紅葉]櫻井桃華


同名アイドル

[絢爛紅葉]櫻井桃華(特訓前)

データ

[絢爛紅葉]櫻井桃華
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値3880(1コスト比242.5)Lv1守備値3720(1コスト比232.5)
最大攻撃値10185(1コスト比636.5)最大守備値9765(1コスト比610.3)
コスト16移籍金10,800マニー
人気度上限35
特技秋色の歌声(自分の攻守 ランダムで中〜特大アップ)
入手アイドルプロデュース京町編 上位報酬
LIVEツアーカーニバル in スペースワールド 中間上位報酬

プロフィール

アイドル名[絢爛紅葉]櫻井桃華
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントんもう、京都に旅行くらいで舞い上がったりしませんの。でも、○○ちゃまと一緒だったら、きっと楽しいことがいっぱい待っていそうですわね。
さぁ、観光に出発しますわよ?
マイスタジオきらりさん…大きい…ですわ…
千枝ちゃん…なかなかやりますわね…。何でもありませんわ!
桃華がイチバンですのっ!
たまの和装も良いものですわね
お仕事
お仕事さぁ、行きますわよ?
着物には慣れてますの
わたくしの実力を見くびってもらっては困りますわ!
秋風がいい気分ですわね…
お仕事(親愛度UP)○○ちゃま、さぁ、手をとってくださる?ほらっ♪
LIVEバトル失礼いたしますわ
親愛度MAX
親愛度MAX演出わたくしの隣は○○ちゃまのために空けてますのよ?わたくしのプロデューサー以外、誰が座ると思ってるんですの!
マイスタジオ(親愛度MAX)ほら、○○ちゃま!早く…わたくしの隣に座って?
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃまにはわたくしのエスコートをお願いしますわ


[絢爛紅葉]櫻井桃華+(特訓後)

データ

[絢爛紅葉]櫻井桃華+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値4656(1コスト比291)Lv1守備値4464(1コスト比279)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
6694(1コスト比418.4)Lv1守備値
(MAX特訓時)
6418(1コスト比401.1)
最大攻撃値15424(1コスト比964)最大守備値14788(1コスト比924.3)
コスト16移籍金16,200マニー
人気度上限35
特技秋色の歌声(自分の攻守 ランダムで大〜極大アップ)

プロフィール

アイドル名[絢爛紅葉]櫻井桃華+
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこの美麗なステージ、用意してくれた○○ちゃま…いえ、プロデューサーには感謝しますわ。この気持ち、ちゃんと受け取ってくださる? うふ…よろしくてよ。では、参りますわ♪
マイスタジオ○○ちゃまのセンス、なかなか悪くありませんわ!
負けませんわ。ううん、なにも…
桃華がイチバンですのっ!
たまの和装も良いものですわね
お仕事
お仕事ポーズを見てくださる?
さぁ、行きますわよ?
○○ちゃまのおかげで、わたくし大活躍ですわ!
秋風がいい気分ですわね…
お仕事(親愛度UP)○○ちゃまに任せるのは、信用しているからですわ♪
LIVEバトル不可能などありませんわ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○ちゃま、わたくしこの街を気に入りましたわ。次はお仕事ではなく、二人で参りましょうね?約束ですわ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○ちゃま、京都観光はいかが?楽しめて?…うふ♪
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃまをわたくしのトリコにして差し上げますわ♪


イベントセリフ集

京都散策
エクストラコミュ
イベント発生2人きりで京都市内を巡るというのも良いものですわね。○○ちゃまと一緒ですもの…
パーフェクト今だけは…○○ちゃまと2人きりの時間を楽しみますわ…
グッドウフ…心配しなくても、お仕事のこともしっかり考えてましてよ?
ノーマルこういう時に○○ちゃまがいかにお話を盛り上げるかが見物ですの
イベント発生○○ちゃま、人力車に乗ったことがありませんの?ほら、上がってらして?
パーフェクトわたくしの隣の席は○○ちゃまのために空けてあるんですからね♪
グッドわたくしが一緒に乗って差し上げますわ。市街を見て回りましょう?
ノーマル車のほうが早いとか…こういうものは風情が大事なのですわ♪
イベント発生いいですこと、わたくしたちが京都散策をしてることは皆に内緒ですわよ?
パーフェクトウフ…みんなに知られたら…ヤキモチ焼かれてしまいますわね♪
グッド今日はわたくしだけの○○ちゃま、ですわ!
ノーマル秘密がある方が、絆が強くなるんですの♪
イベント発生ほら○○ちゃま、早くわたくしの手を引いて? 京都を案内してくださる?
パーフェクト○○ちゃま、意外と紳士の心得があるみたいですわね。素敵ですわ…
グッドうふ。なかなか楽しくってよ、○○ちゃま♪
ノーマル○○ちゃま、大丈夫…?
イベント発生今まで行ったことがないところに行ってみたいですわ。なにかあれば…案内してくださらない?
パーフェクト出来れば人のいない静かなところとかが…いいですわ…○○ちゃま
グッド○○ちゃまのエスコート、期待してますわ♪
ノーマル○○ちゃま、大丈夫…?
イベント発生わたくし疲れてしまいました。少し休んでいきません?
パーフェクト○○ちゃま…少し肩に寄りかかっても…よろしいかしら…?
グッドそういえば、ぜんざいの美味しいお店を知ってますの。案内しますわ
ノーマル…殿方でしたら少しは察してもらえませんこと?
京都で撮影
エクストラコミュ
イベント発生暗いお顔をして何か心配事でもありますの? わたくしに話してごらんなさい
パーフェクト○○ちゃまだからこそ出来る事ですわ。わたくしもそう信じていますわ!
グッドプロデューサーは大変な仕事ですわね。でもそれでこそ○○ちゃまですわ。頑張りなさい
ノーマル心配なさらずとも、○○ちゃまはよいプロデューサーですわ
イベント発生ふぅ…やっと休憩ですわ…。○○ちゃま、わたくしに何か言いたいことはなくて?
パーフェクトウフ…やはり○○ちゃまとお話してる時が一番リラックスできますわ
グッド意見を聞くことも大事だと…わかってますのよ?
ノーマル…空気をお読みなさい…もう、おばか…
イベント発生少しわたくしの踊りの練習につきあってくださらないかしら?気になるところがありますの
パーフェクトウフ、やはり○○ちゃまのアドバイスは的確ですわ。それでこそわたくしのプロデューサー
グッド一緒にいてくれるだけでも違うんですのよ、○○ちゃま…?
ノーマル○○ちゃまもお忙しいんですの? 残念ですわ…
イベント発生わたくしの着物、特注品ですの。○○ちゃま、この織地の素晴らしさが分かるかしら?
パーフェクト○○ちゃまなら分かっていると思いましたわ。審美眼まであるとは素敵ですわ♪
グッドウフ…さすが、○○ちゃまですわ。結構ですわね♪
ノーマルやはり○○ちゃまには少し難しかったかしら…いっしょにお勉強します?
イベント発生どうですの、○○ちゃま! わたくしの麗しい姿にファンの皆も大喜びに違いないですわ!
パーフェクト○○ちゃまが喜んでいるのですから、間違い無いですわね!
グッドこれでトップアイドルにまた一歩近づきましたわね!
ノーマル…いわゆるテンションが…下がりましたわ…
イベント発生ウフ、どうでしたか、○○ちゃま。今回の撮影でわたくしの活躍を見ていただけたかしら?
パーフェクト○○ちゃまと一緒だといつもよりも調子がいいんですの
グッドわたくしの実力…まだまだこんなもんじゃありませんわよ
ノーマルま、まあ、いまいちなところも確かにありましたわね…
エンドレスプロデュース
エクストラコミュ
イベント発生短い間しか京都にいなかったのに、いざ帰りぎわとなると寂しいですわね…
パーフェクト寂しかったらまた来ればいいですわ、今度は○○ちゃまと2人で…ですわ
グッド○○ちゃま、残りの時間を存分に楽しみましょう?さぁ!
ノーマル○○ちゃまにはロマンがありませんわ…
イベント発生今回の経験を糧に、これからわたくしと○○ちゃまでトップを目指しますわよ!
パーフェクトわたくしのアイドル生命は○○ちゃまに預けましたわよ♪
グッド○○ちゃまと一緒ならトップアイドルになれそうな気がしますわ!
ノーマル○○ちゃま、気が抜けてますわよ、しっかりなさい!
イベント発生○○ちゃま。どうかしら、事務所に戻る前にわたくしの実家によるというのは?
パーフェクトうちの両親がいれば…○○ちゃまを紹介もできるのですけど♪
グッド家族や使用人…皆で○○ちゃまを歓迎しますわよ
ノーマルいつでも機会はありますわね
中間発表演出
中間発表うふふ♪お疲れ様ですわ。
京都でのお仕事は順調ですの?

頑張っているご褒美に、わたくしから
いいものを差し上げますわ♪

(高級茶菓子入手)

わたくしのプレゼント、喜んでくれまして?

うふふ♪京都でのお仕事、最後までプロデュースしてくださいまし♪

ライバルユニット
リトルチェリーブロッサム(メンバー:櫻井桃華/岡崎泰葉/龍崎薫)
出現時暑い日差しにバテていますの?勝負になりませんわ、わたくしたちの舞で涼んでいきなさい
LIVE開始時小さくとも…舞ですわ!
勝利いいですこと、熱くなって冷静さを欠いてはいけませんわ♪
引き分け暑いとすぐに喉が渇きますわね…。アイスティーで休憩にしましょう
敗北あら、わたくしたちの方が熱くなってしまったのですわ…

第6ラウンド FEVERタイムスペシャルユニット
純恋可憐(メンバー:小早川紗枝小日向美穂/櫻井桃華)
出現時紗枝「はぁ、絶景やなぁ〜。まだまだ寒いのに、笑顔が満開やわぁ〜」
桃華「負けていられませんわね♪わたくしたちも、咲き誇りましょう!」
LIVE開始時美穂「ぽかぽか温かいLIVEへ…」
紗枝「ようこそお越しやす〜♪」
勝利桃華「おめでたい季節ですもの。可憐に魅せてまいりますわ♪ふふっ」
美穂「みんなと過ごせるお正月…うんと大切にしたいですっ♪」
引き分け紗枝「あらまぁ…。ほんの少しだけ、冷えてきたみたいやなぁ…」
美穂「あわわっ、準備体操不足…?もっと体を動かしましょうっ!」
敗北紗枝「運気ゆうんわ、自分で引き寄せるもの…ええ歌やったわぁ」
桃華「あなた方と歌えて光栄でした。良い一年になりそうですわ♪」