アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [春風の使者]梅木音葉


同名アイドル

[春風の使者]梅木音葉(特訓前)

データ

[春風の使者]梅木音葉
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2620(1コスト比218.3)Lv1守備値1860(1コスト比155)
最大攻撃値6878(1コスト比573.2)最大守備値4883(1コスト比406.9)
コスト12移籍金3,100マニー
人気度上限
特技風の旋律(全タイプの攻 中アップ)
入手アイドルLIVEツアー in スペイン レッドメダルチャンス・イエローメダルチャンス
イベントアイドル限定ガチャ

プロフィール

アイドル名[春風の使者]梅木音葉
フリガナうめきおとは
年齢19
身長172cm体重49kg
B-W-H86-58-85
誕生日6月20日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地北海道
趣味森林浴・ピアノ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント吐息のような、優しい風が吹いています…。それに身体を流れるような、生命に満ちたせせらぎ…。時にはサンドウィッチでもつまみながら、そんな音に身をゆだねてみるのもいいでしょう…
マイスタジオこの気持ちは…なに?
音が…舞っているようですね
作ってきたので…どうぞ…
あっ…サンドウィッチ、偏ってしまったようです…ごめんなさい
お仕事
お仕事感情が…あふれ出す…
風の音が聞こえるみたい
音感がよいというか…すべてが音階で聞こえるのです…
スタッフの皆さんにも…これを…
お仕事(親愛度UP)〇〇さん、貴方の声が…私を太陽へと導いてくれる…
LIVEバトルさぁ…召し上がれ…?
親愛度MAX
親愛度MAX演出〇〇さんとのブランチが…旋律と共に笑顔を届けてくれたようです…。私の笑顔…そして…貴方の笑顔も…ね?
マイスタジオ(親愛度MAX)〇〇さんの声は…聞こえますから…どんな場所でも…
お仕事(親愛度MAX)〇〇さんの音が…私にはとても…心地いい…


[春風の使者]梅木音葉+(特訓後)

データ

[春風の使者]梅木音葉+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3144(1コスト比262)Lv1守備値2232(1コスト比186)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4520(1コスト比376.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3210(1コスト比267.5)
最大攻撃値10415(1コスト比867.9)最大守備値7395(1コスト比616.3)
コスト12移籍金4,650マニー
人気度上限
特技風の旋律(全タイプの攻 中アップ)

プロフィール

アイドル名[春風の使者]梅木音葉+
フリガナうめきおとは
年齢19
身長172cm体重49kg
B-W-H86-58-85
誕生日6月20日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地北海道
趣味森林浴・ピアノ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント自然と一体になることで…歌は風やせせらぎ、光や空気に溶け込み…より本能的に人を刺激し…感性を揺さぶることでしょう…。だから…〇〇さん…感じてほしい…声を…
マイスタジオこの気持ちは…なに?
音が…舞っているようですね
私の手を、引いてもらえますか?
ジンチョウゲは春の香り…感じますか…? とっても素敵な香り…
お仕事
お仕事感情が…あふれ出す…
風の音が聞こえるみたい
ジンチョウゲの花言葉は…栄光…。そう、貴方に送りたいです…
身体が…自然に動くよう…
お仕事(親愛度UP)わかりました、〇〇さん。美しく…可憐に、ですね
LIVEバトル季節の訪れを…告げます
親愛度MAX
親愛度MAX演出日常の中に音は溶け込んでいるでしょう…。私の歌も…ファンや〇〇さんの心に溶け込んで…輝いているでしょうか…
マイスタジオ(親愛度MAX)〇〇さんとの…思い出の音を刻みましょう…
お仕事(親愛度MAX)私は…舞い続けます…〇〇さんの鼓動…そのリズムで…


イベントセリフ集

ライバルユニット
梅木音葉
出現時音の旅人にも…息抜きは必要でしょう?私にあなたたちのカンツォーネ…聴かせて…
LIVE開始時歌声が…水路を渡って…
勝利音がまだ…こわばっている。気持ちを解き放って…のびのびと
引き分け南欧は…陽射しもまぶしくて…。休息には空気と音を感じて…
敗北素晴らしい…揺らぎの旋律。今駆け抜けた音を…私は忘れない

ライバルユニット
梅木音葉 ※バルセロナエリア
出現時フラメンコ・ギターの絶え間ない音が、心地いいでしょう? その疾走するリズムに…声を乗せてみて
LIVE開始時今は…激情のままに…!
勝利音が…冷めているわ…。それではバルサの街には…響かない
引き分け音が…途切れた?でも静寂は続かない。また歌いたいでしょう?
敗北それでいい…ここは静ではなく動の街。気持ちを止めないで
梅木音葉 ※マドリードエリア、バレンシアエリア
出現時たとえ情熱は尽きても…燃え残る音はある…。聴かせて、過ぎ行く時を惜しむ、無情のバラッドを
LIVE開始時夕日すら…熱い国だから
勝利音は失われてしまった。でも日没を迎えるには、早いでしょう
引き分け歌の灯はまだ消えてはいないわ…。耳をすまして、もう一度…
敗北そう、その音が聴きたかったの…余韻が残る限り、歌は消えない

ライバルユニット
サイレントウィンド(メンバー:梅木音葉/鷺沢文香)
出現時みなさんが私たちの歌を待っています。風が音を運ぶステージへ…
LIVE開始時私たちの歌を届けましょう
勝利もっと私たちの歌を聞きたい…? そう…なら…楽しんで下さい
引き分け私たちと貴方たちの歌が溶け合って…その音も心地いい…
敗北…あぁ…貴方たちの歌声は、とても清んでいて心に響きます