関西風俗求人は、関西の大阪、兵庫や神戸、京都、奈良、和歌山等の地域を中心に風俗店で働く女の子の為に無料で利用できる関西風俗求人をまとめたサイトです。

宣伝用掲示板

• 3ホテマニ - 14/04/21 14:30:56 - ID:kYrQh9q1fg

只今入店いただきました女の子にはキャンペーン期間といたしまして

【入店祝い金】をプレゼント!!

未経験の女の子も多数在籍する当店でアンケートを取った結果

『お仕事はしてみたいけど電話・メールをする勇気が無い』

『面接の日程を決めたものの当日になって怖くなってやっぱり行くかかなり悩んだ』

そんなお声が多数でした。
    未経験の女の子達は多分同じ様な心境の女の子も多いのではないでしょうか??

1番多かったのは上記の心配に加え

『私でも本当に稼げるのかな??』

そんな心配がダントツに多かったです。

この仕事をすると決めても背中をもう一押ししてくれる何かがないと中々決断できない
    そんな女の子がかなり多いみたいです。

ではこの仕事をする根本的な理由であり
    それの為にこの仕事を選んだと言える

【現金】を入店していただきましたらお渡しいたします。

この業界でお仕事を考えているのであれば
    何よりも背中を押してくれる物かとは思います!!笑

まずはお気軽にお問合せ下さいませ♪

経験の有無を問わずもちろんプレゼントさせて頂きます。
    0120-613-058

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

お問い合わせ

管理人へのご連絡
情報の削除・訂正
広告等のお問い合わせ

【お問い合わせフォーム】

Amazon

スカウトや情報交換に!

メンバーのみ編集できます