「KISS」より発売された「メイクMeラバー」のwikiです。どなたでも自由に編集できます。

ルートDarknessへの入り方と進め方


お金とマップをルート分岐前から引き継げる。

ルートDarknessへの入り方は、
黒ルートに入り(街Lv3以下+戦時30回目でフィールドにアミリィがいる状態で、わざと負ける。)
その後、ネロが街にいる選択肢を選ぶ。

ちなみにルートDarknessクリア後の引き継ぎはない。 (ver1.21時点)
そのため、魔族用娼館以外の建物を建築して、戦闘に勝ちやすい状態でセーブを作っておくと、調教に専念しやすい。

進め方 全容

Darkness ルートに入る
  ↓
魔族娼館以外の建物を建て、戦闘で勝ちやすい状態をつくりあげ、セーブを作る
  ↓
魔族娼館を建築、調教を開始
  ↓
アミリィが一時陥落状態になるまで調教を進め、禁止解除コマンドを実行
  ↓
調教コマンド解放しつつ、理性値を減らして、状態変化させていく。
  ↓
陥落状態時、誓約コマンド(禁止解除コマンド全実行で選べる。)を実行。娼館イベント群、開始。
  ↓
イベント『会いたかったあの人に』のあと、クロウがアミリィを戦闘に出すイベントが自動発生。
その後、調教シーンの容姿変更で、上位職業にジョブ変更する。
  ↓
見たいイベントを全部見たら、イベント★『再戦』で、Darknessクリア

準備 ・・・戦闘に勝ちやすい状態でセーブを作っておく

金を使う

魔族親衛隊を雇う。(建物Lv6程度から可能)
魔族武器防具店で売っている最高装備と2番目装備を、練金して装備させていく。

魔魂石を増やす

最初のエリアを侵攻後、放置プレイしながら、魔魂石をためる。(easyモードを使っても良い)
モンスターを召喚して侵攻をすすめることで、魔魂石収集効率を改善していく。

調教シーン

一時陥落状態まで

魔族用娼館建築後、開始。
調教を進めていくと、アミリィが一時陥落するので、
その際に 「禁忌」→「禁止解除-キス」 を選ぶことで、容姿変更が可能になる。
ほかの禁止解除を好みに応じて選ぶことでロックされていたコマンドを選べるようになる。
禁止解除系コマンドと処女喪失系コマンドについては、後述の『陥落状態について』も参考に。

一時陥落状態以降

理性値の増減により、状態が変わる。
状態理性追記事項
抵抗51以上抵抗→順応イベントが起きる(条件不明)まで
順応51以上抵抗→順応イベントが起きて(条件不明)から
欲求不満0〜50この状態までは、媚薬系コマンド可能
陥落-1以下「禁忌」→「誓約」を選ぶと売春イベント群開始

陥落状態について

陥落状態で「禁忌」→「誓約」を選ぶと売春イベント群開始
(売春イベント群開始後も、調教は続ける事ができる。)
(「誓約」コマンドは、禁止解除系コマンド全実行で出現)

陥落状態では媚薬系コマンド(媚薬塗り込み愛撫、媚薬浣腸)は使えない。

禁止解除系コマンドを選ぶことでロックされていたコマンドを選べるようになる。
コマンド「禁止解除-セックス」と「禁止解除-アナルセックス」を両方「奪わせない」とすることで、処女喪失系調教コマンドが出現する。
コマンド「処女喪失」と「禁止解除-セックス」、「尻穴処女喪失」と「禁止解除-アナルセックス」の実行順によってシーン差分あり。

酔いと媚薬状態

特定の調教コマンドを実行するとなる。
そのときの調教シーン終了までつづく。
理性値は無関係。
状態(その回のシーン終了まで)状態を引き起こすコマンド
酔いアルコール浣腸
媚薬媚薬塗り込み愛撫、媚薬浣腸

調教シーン ・・・ 理性値の増減について


状態変化を進行させたい場合には、
理性値を大きく減らすコマンドを実行する。

状態を変えずに、調教コマンドを解放したい場合には、
理性消費を抑えながら、パラメータをあげる。

調教日一日ごとに理性+5回復できる。
 

調教状態の進行を優先するためのコマンド

 理性値を大きく減らすコマンド
理性値コマンド名
-9重り責め
-9軟体系異種乱交
-12ギガンテス乱交

コマンド解放を優先するために、効率的なコマンド

 理性値をなるべく減らさず、パラメータをあげるコマンド

淫欲 upコマンド理性値体力淫欲
拘束愛撫-2-22+38
奉媚 upコマンド理性値体力奉媚
喉奥奉仕-2-18+40
複数奉仕-2-21+52
飲尿-3-27+72
倒錯 upコマンド理性値体力倒錯
浣腸-2-18+38
悦虐 upコマンド理性値体力悦虐
被虐蝋責め-5-33+63
局部蝋、鞭責め-6-21+79

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます