iOS/Androidアプリの『マジカル少女大戦』の非公式攻略wikiです。皆さんでいいwikiにしていきましょう。




このイベントに関するよくある質問
Q.解雇できないんだけど?

A.イベント期間中は解雇できません。最低二人居ないとイベントが成立しないための処置と思われます。
Q.いくら探索しても草が一本も出ないんだけど?

A.草の出るクエストは「琥珀・ラピスラズリ・アメシスト」のみです。それ以前及び以降のクエストではいくら探索しても草は出ません。
Q.草の出る確率が大幅アップとかでてるんだけど?

A.現在草狩りしてる仲間の数に応じて草の出る確率が変わってます。
1〜4人  少しアップ
5〜10人 大幅アップ
11人〜  超絶アップ
Q.同じ所をずっと続けてると草が出なくなったりするの?

A.出にくくなったという報告もありますが、なんとも。一つの場所で1000本以上出た報告もあるので、体感かと思います。
Q.どこが草出やすい?

A.後半に行けば行くほど出やすいと報告有り。つまりアメシスト最終最下層。でも琥珀Aの2倍以上体力を消費するため、
どっちが効率がいいかと言われるとなんとも。
Q.汗拭きMAXで友情Pはどれだけもらえんの?

A.MAXで400Pです。
Q.汗拭きMAXとか無理じゃね?

A.判定箇所が3箇所程あり、そこを重点的にポイントがそれぞれ増えなくなるまでこすればよいよ。
判定箇所は「顔付近」「胸付近」「腕付近」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


イベント

主なイベント

編集にはIDが必要です