ダークソウル2の世界観にまつわる情報

タグ検索で貪りデーモン2件見つかりました。

ボーンサイズ

*ボーンサイズ &size(20){貪りデーモンのソウルから生み出された鎌} &size(20){大食らいのデーモンの湾曲した背骨は} &size(20){思いのほか硬く、斬るというよりも} &size(20){肉を削り取るように薙ぎ払う} &size(20){ } &size(20){魔と化したそれは、元は何者だったのだろう} &size(20){妃のもとを離れようとしなかった彼の者も} &size(20){なにがしかの愛に囚われていたのか} *補足 オラフィスのストレイドと貪りデーモンのソウルを物々交…

https://seesaawiki.jp/mousou_darksouls2/d/%a5%dc%a... - 2014年05月29日更新

貪りデーモン

*貪りデーモン **概説 -醜く肥え太った姿をしたデーモン。 -[[土の塔]]下層の部屋を住処とする。 -元は人間であり、土の塔の主人である[[毒の妃ミダ]]に仕えていたことが示唆されている。 **戦闘 -這いずるように動きながら、手を使って引っかいたり、体全体で相手を押しつぶすような戦い方をとる。 -プレイヤーを丸呑みにしようとすることもあり、食べられると装備が全て解除されてしまう。 -部屋には囚人亡者の入った壷が吊るされており、破壊して亡者を落とすと貪りデーモンはそちらを食べようとして隙ができる。 …

https://seesaawiki.jp/mousou_darksouls2/d/%ec%c5%a... - 2014年05月29日更新

編集にはIDが必要です