SS投稿スレッド

• 23EB-477棲息変異個体 - 18/03/15 21:19:28 - ID:ZFTxhO47+Q

―20039_10_22_0102
     事後処理もほどほどに、遊撃部隊は隊舎で休憩を取っていた。うぃきが頬をとろけさせる。
    「戦いの後のパジャマパーティー…愛ですわ、愛らしいですわ!!」
     ふわふわとした飾りのついた、黄色いクローバー柄のパジャマを着たろりは可愛らしい風情である。ごりの寝間着はシンプルな作りだが、ワンポイントのうさちゃんが主張している。のらきゃっとは滑らかな絹のそれである。シルクの密着感が、何とも言えない艶然さだ。そして―

「あの…そげどの…」

予想してはいた。そげの寝着は、胸に“野良道”と、デカデカとプリントされたTシャツ一丁、ピチピチのそれと、下着だけしか穿いていない下半身が、何故か、色っぽい。
    「あの…せめて、う、上も…」
     ノーブラTシャツ。それはやはり外法であるが、静かなる禁断の領域―

「のら、大丈夫です、これはですね、テレビによると。外気からマナを蒐集する為の礼装であるからして…うわなにをするのですかやめ(ry」
    のらきゃっとに速攻で付けられた。手際良く付けられた。フロントホック式であったのと、やさしくキッチリと包み込まれるように装着させたのは、ちょっとした教育の一環であろう。

さらに、のらきゃっとはうぃきの方を向いた。
    「うぃき…」

「なんでしょう、のら様。嗚呼アレですわね、“愛狂羅菜気”(マクラナゲ)ですね?
    では私は此処に挟みますのでのら様は其処に擦[お上品規制]」
     流石にうぃきは完全武装だ。その薄く透けた武装には“I LOVE LOVE”とデカデカと織りこまれている。ドヤ顔で何処に枕を挟むのか、恐るべきアンドロイドだ。

のらきゃっとは、一瞬、何も言えなかった。

そして、当然の如く“愛狂羅菜気”は開催中止としたい。のらきゃっとには、それが隊舎のロビーでしても良いアソビだとは、とても思えなかった。と、いうわけで。

「うぃき、まくらより、私のひざまくらはどうでしょうか?」

「嗚呼!!この世に枕なんていらなかったのです!!」
    のらきゃっとが甘い声でうぃきを膝もとに誘う、うぃきはすぐさま枕をポイ捨てして、柔らかなキャットヘヴンに転がり込んでいった。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!