身分関係なく、ゲームをプレイする。

雑談スレ

• 1今だから言える内緒話 - 17/03/13 12:16:59 - ID:91M8YIVQiA

当時14歳女子 衣〇2年在学中、とある民放スカウト番組に女子2人ペアで出場。⇒翌週、決勝選〜まさかの準優勝 (この番組をそのアンパン中2女子2人交えて俺と友人で観たのだが、)

<コレ私〜〜>、、え〜〜っなにっ?いや全くわからなかった、、別人!TVに映ってるのは真面目そうでイイ感じ、、が、ここにいる中2女子2名はただの不良。しかも裸好きな家出娘。

<だってこのプロダクションおまえらスカウトだろ> 
    <あームリ!ガッコ行ってないし、家帰ってないし、家電住所以外ウソだから、、だってまだ中坊だよ たりーじゃん仕事、ガッコだってたりーのに。。ごもっともで、、> 
    それ以降、俺の心のなかで、芸能界=中、高デビューする女子の印象が変わったのは言うまでもない。 恐るべし〇中女子 (本人以外、周りは気にするも当事者2人はまるで他人事)(実話です)

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

雑談チャット

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!