お知らせ

• 1Future01 - 14/11/03 03:09:19 - ID:9eWvwyBo6A

雑談スレよりも目立たせるためにお知らせスレを立ち上げました。
    ちょっと大切なお知らせがあるためです。

私、Future01は今年の末から来年末あたりまで基本ログインすることができなくなります。全くログインできなくなるわけではないですが。
    今までもログイン頻度は高くなかったし、変わらないじゃないかと思われるかもしれませんが、今回は私の周りの環境が変化すること、そしてなにより自分の置かれている状況が変わるためです。

そこで、マスター権限をこの期間誰かに委譲する、ということを考えています。以前、マスター権限云々でひと悶着ありましたし。

委譲する人は推薦、もしくは立候補によって決めたいと思います。
    募集期限は今年の大晦日までとします。
    その後、私から直接権限を委譲、委譲された人の発表などの内容の集まりを催すつもりです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます