お知らせ

• 4Future - 14/12/09 01:46:58 - ID:Wcxm4e+TlQ

先日、マスター権限の委譲を行いました。
    数日経ちましたが、こちらでも報告させていただきます。
    私に代わってFHSのマスターとなったのは留流葉さんです。
    私は引退するわけではありませんが、実質的には変わらない状態となります。
    ひとまず、一年と数ヶ月、私自身いろいろと至らないところもありましたが、それでもこのチームを選び、このチームでプレイしてくださった方々、ありがとうございました。
    これからは、新マスターの留流葉さんと共にこのチームをもっと活気付けていってください。
    また、私の身の回りの状況が変わり、皆と一緒にプレイすることができるようになったときは、また一緒に遊んで頂けたら幸いです。
    それではひとまずの区切りとして、この報告をさせていただきます。
    長い間本当にありがとうございました。

PS.
    もし、何かしら私への連絡がある場合は、このログの上にある、私の名前をクリックしてください。
    連絡先となっています。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます