Androidアプリ『リビルディング・サガ』(RebuildingSaga)の攻略wikiです。

攻略質問掲示板

• 52名無し - 18/03/27 02:06:04 - ID:lbkGGSQQIw

ありがとうございます
    要望と言いましても軽く考えておいて頂ければ嬉しい位の物ですので、頭の片隅にでも…w

要望は3つほど御座います
    1つ目は、戦闘スピードの調整をスタート画面では無く戦闘画面(もしくはキャラクターの確認画面)で調整が出来れば、レベリングやアイテム収集が楽になるかとおもいます

2つ目は、帰還時に確認を入れて頂きたいです私は左手のみで操作を行う為途中で帰還してしまう事が何度か御座いました

3つ目は、案内所等で次の目的地をもう少し明確にして頂けますと助かります(これに関しましては色々と探る楽しさも御座いますが…)
    ただ、せめて何処から何処に行けるのか位は把握出来ても宜しいかとは思います

お忙しい所長文で勝手な事ばかり言って申し訳御座いません
    どうか御一考下さいます様お願い致します

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます