「買取実績グループ累計100万件と突破!」「グループチェーン全国170店舗展開中!」そんなリサイクルマートは、金・プラチナ・ブランド品・高級腕時計・楽器・カメラなどを始め、倒産による事務所処理や、余った在庫に至るまでどんな商品でも高価買取!買取No.1宣言をする、リサイクルマートについてまとめました!

他店とは「ココが違う!!」と、10個の項目が挙げられている。

では、その10個の項目とはなにか…。それをまとめてみました。

どこよりも高価買取

市場価格・他店買取情報のリサーチと、無駄なコスト削減により高価買取を実現。
新しいアイテムや人気ブランドは特に高価買取!

品揃えが豊富

幅広いネットワークの構築と充実した買取システムにより、
多彩な品揃えを可能に。家具や家電もちろん、生活雑貨やブランドまで品物が豊富。

家族で楽しめる

「暗い」、「物置?」そんなリサイクルショップのイメージを覆す。
楽しい雰囲気と、明るい笑顔を大切にした接客。

プライバシー厳守

当たり前のことだけども、守秘義務を徹底。
出張買取などのお宅訪問での買取から店頭買取まで、プライバシーは一切漏らさない。

あらゆるニーズに応える

顧客によって異なる品物の処分の仕方。それに対応するための8つの買取システムを用意。
多彩な方法で顧客のニーズに応える。

見てるだけで楽しいディスプレイ

「分かりやすく、手にしやすい陳列」が基本の模様。
見て、手に取って、楽しく安心して品選びが出来るディスプレイに気を配っている。

店内はクリーンで清潔

顧客からの、「いつ来てもキレイ!」のために、ゴミや埃が無いようにしっかり清掃。
商品の陳列を綺麗にすることはもちろん、除菌や消臭も忘れない!

除菌・消臭は安全なオゾンで

気になる臭いや菌への対策もばっちり。
使用しているのは、人畜無害で強力な殺菌力と脱臭力を持つオゾン。
これで安心かつ、気持ちの良い買い物が可能に!

通路は広くてゆったり

買い物で誰もが一度は感じる、「通路の狭さへの不満」。
リサイクルマートは、ベビーカーやカートでの買い物をしやすいよう、店内の通路を広めに。
お子様連れに優しいですね!

見やすく探しやすい

簡単に商品が見つかりやすいよう、品物をジャンル別に分かりやすく整理。
「商品がありすぎで見つからない!」という顧客の悩みを解決。


サイトマップ

リサイクルマート ■選ばれる理由 ■取扱い商品 ■買取サービス 
利用者の声 店舗一覧 ■FTC株式会社とは? ■かんてい局とは?
動画一覧 ■買取サービス詳細

管理人/副管理人のみ編集できます