蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

ステータス
CV
大坪 孝充
レアリティ
★★★
属 性
職 業
ローグ
最高レベル
160
最大体力
最大攻撃力
最大素早さ
アビリティ
スピードライズ(Lv25)
素早さを10%上昇
火の力(Lv50)
火属性攻撃力を15%上昇
無限刃(Lv75)
50コンボ以上の時火属性攻撃力を25%上昇の強化効果を付与
特 性
地属性に少し強い
水属性に弱い

バックストーリー

エムル・・・この街ではルナティックワールドの断片しか見えていない。
俺は本当にここに居ていいのか?
帝国というシュバルツカオスが、今この時もジェネシスを開こうとしている。
世界のあちこちでヴェグリフが変化し、遠くない未来に・・・いや・・・そもそも未来はあるのか?

ふっ・・・仕方ない。ついにこの俺が動く時がきたようだな・・・。

「ミーユ、荷物をまとめろ。日が昇る前にエムルを出て、アブソリュートゼロを探しに行く」

「え?何言ってんの?街を出るってどういう事?ちゃんと説明しなさいよ!」

「俺は・・・インヴェクタの力を手に入れ、この世界のバベルとなるのだ!お前にも手伝って欲しい」

「え・・・えっとだからどういう事よ!?」

「フッ・・・お前に説明するのは大変だな。まぁいい・・・とりあえず俺に付いて来い。今はそれだけでいい・・・」

俺達はその日のうちに誰にも告げず街を抜けだした。
丘を越えたあたりで見える朝焼けを見てトワイライトを感じる。
ミーユはもっと文句を言うかと思ったが、俺の決意を感じたのか、いつになく真剣な表情で横を歩いている。

「さぁ・・・どこに向かおうか!」

「え、当てがあるんじゃないの?」

「フッフッフ・・・・・・計画を練った所で、歪んだ俺は従わない事を選んでしまう。ならば最初から計画など必要ないのだ!」

「ちょっ・・・えーーーー!????」

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です