PC版 Skyrim Lab系列のまとめWiki

編集についての情報交換、意見など

• 2tam - 14/01/02 12:21:18 - ID:B8K9OzVzyA

axeeさん

最後の編集から丸一日待ってみましたが説明が無いため私の裁量でデータをリカバリーします
    Wikiの著作権に関してはseesaaの利用規約をお読み下さい
    私を含めて書き込み内容に権利は付与されません、またこの件について議論もしません

此処からは余談ですが私の見解を述べます
    私自身、自分で調べる努力をしない人は嫌いです
    Skyrim云々を別として
    誤解がないように書いておきますが別に調べた結果判らなくても良いのです
    本人なりに精一杯調べた努力の結果であれば

話が少し反れましたがこれが私のスタンスです
    ただSkyrimのlab関係のModは調べても素人が理解するのは難しい状態だと思っていました
    単純にggrksっていうのは容易いですが
    だったら軽く調べただけでも使える情報が出る環境にしておけって事なんですよ
    一人でやるのには限度があるからとWikiにしたのですが正直Blogでもよかったなと思ってます

お疲れ様です、あなたが編集に手を貸して頂けなければ私は去年の内にWikiを閉鎖していたでしょう
    それとメンテナンスのされない情報はいずれ無価値になります

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます