PC版 Skyrim Lab系列のまとめWiki

編集についての情報交換、意見など

• 4tam - 14/01/02 16:10:55 - ID:B8K9OzVzyA

ご友人でもお知り合いでも結構ですのでご相談頂ければと思います

こちらからも何点か言わせてもらいます
    -あなたは説明を放棄しました
    -現在あなたがされていることは明確な迷惑行為です。このまま継続されるのであればISPに通報せざるを得ませんのでご了承下さい

あなたはModだけでは無く、インターネットの仕組みにおいても無知です
    事を荒立てる前に規約や法的根拠を詳しく調べておくべきでした
    根拠無き権利を振りかざし、脅迫と捉えることも出来る書き込みをし、判りやすい嵐行為を行う…
    こちらはあなたと違い、規約違反を証明する根拠とログがあります
    それらを踏まえた上で行動されることをお勧めします

そして最後にあなたはキチンと説明すべきでした
    法的根拠が無いとは言え、多少事情を含んだ削除は必要かもと考えていました(すり合わせは必要でしょうが)
    MOに関する部分は現在もその思いから復元の対象外にしています
    あれはあなたが初心者ながらも苦労して調べ上げ、検証した結果だと判断したからです
    そして削除された add-on は雑です、あなたが関与していない部分も含まれていました

どちらにしろ今となっては詮無きことですが

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます