TSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるWikiです。

情報提供板

• 67 tsgame tsgame - 18/03/12 11:35:34

>64. abcさん
    情報ありがとうございます。
    ボディチェンジ演出はあっさりなものの逆転も狙えて面白いですね。
    ストーリーにも18号や21号に憑依する展開があったりと該当的にも色々ありでした。
    リストに反映いたしました。

>65. 名無しさん
    仲間の姿、能力コピーはよいシステム!
    イティカの中身や性格はまだわかりませんが見た目は少女のようですので
    一応OD(女の子同士)ゲーム総合wikiのほうへ反映させていただきました。

>66. 名無しさん
    リストへ反映させていただきました。
    FGOは該当登場キャラが色々いるみたいで楽しそうですね。
    ストーリー上にも該当展開があったとか情報はチラチラ見聞きするのですが情報追い切れておりません。
    今後とも内容詳細等お待ちしております。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

アクセスカウンター

Since:2012/4/1

応援バナー

性換姉妹 俺嫁!? ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜 妹☆悶すたあ 〜妹が人外の血を引いていて大変な件〜

アンケート

編集にはIDが必要です