TSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるWikiです。

情報提供板

• 79名無し - 20/03/23 14:52:56 - ID:IxnaX9H1TA

今月発売した仁王2が前作に引き続き該当

前作と違ってキャラクリ式の主人公だけど前作同様男性主人公でも女性キャラに姿写しができます

また今作では「妖怪技」という要素が追加されており、魂代を憑着した妖怪に変身(短時間)したり召喚したりして攻撃できるのですが、その中に姑獲鳥や一反木綿等に変身して攻撃するものがあります

ただ前作をやった人ならわかると思いますが、性別が変わったことによる主人公の反応の変化は一切ないので所謂「旨味」はほぼないです

旨味がないので書こうか迷ってましたが、一覧を見ていたら同様に旨味のない前作が該当扱いになっていたので書かせていただきます

最後に、一応前作と若干違って姿写しした姿はNPCにも認識されているらしく、斎藤利三の娘である福の姿で斎藤利三に会ったり、千子村正の孫のトヨで村正に会うと本物と勘違いして話してきます

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

アクセスカウンター

Since:2012/4/1

応援バナー

性換姉妹 俺嫁!? ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜 妹☆悶すたあ 〜妹が人外の血を引いていて大変な件〜

アンケート

編集にはIDが必要です