マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「搭島/浦上七海/内田真衣(淫蘭島――日本禁忌秘境列伝)」のコメント一覧へ

コメント詳細

小池幸寿が村を救ってって言ってたけど結局どうなったんだろう

0
Posted by 名無し(ID:S7m89vM9rg) 2018年10月11日(木) 00:20:00 返信数(1)

>名無し様
 マジレスすると、あの村の住民は、定期的に精竜丸を飲まないと死ぬ体になっていて、小池幸寿はそのことを”呪い”と捉えています。

 ということで、小池幸寿がいう「救う」というのは、”住民を普通の体質に戻す薬”を開発してほしいという意味に取れます。

 ただ、ヒロインが警察に申し出れば、何らかの措置をとることは可能かもしれないです。しかし、彼女はサンプルが手に入ればそれでいいと言っています。

 なので、残された村人自体は今後も何も知らない人を誘い込んでは餌食にし続けるでしょう。もっとも、仮に小池幸寿の母である内田真衣しか精竜丸の作り方を知らなかったとしたら、村人は薬が切れて死ぬのを待つだけになるでしょう。

0
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2018年10月11日(木) 02:52:09

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!