その他2

「リっちゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」
 彼方から野太い声がする。聞いただけではこれが女の発する声だとは理解できないだろう。
…と、その声を出した本人が近づいてきた。
「リっちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!」
 …訂正。声を発する張本人を見ても女の声だとは理解できない。
彼女(で合っているのか疑問だが)は原田ウマ子。パプワ島に来た暗殺団『心撰組』の人間である。
今日もこの島で家政夫をしているリキッドへのアプローチに来ている。
「リっちゃ〜ん、今日は海からシャチ捕って来…って、何じゃあんたらは!」
 ウマ子が突っ込んだ「あんたら」、それはなのはとフェイトだった。
任務でこの島に来たのだが、どういう訳かこの島は一度入ると脱出不可能らしく、今までこの島で暮らしてきたのだ。
「…はっ!?まさか…『(あまりに過激な内容のため自主規制)』という訳じゃ…ゆ、許せんのじゃあぁぁぁ!!」
 思い切りなのは達に突撃を仕掛けようとするウマ子。
だが、なのはとフェイトはアイコンタクトでデバイスを構え、魔力のチャージを始める。そして…
「全力全開!」
「疾風迅雷!」
「「ブラストシュート!!」」
 合体魔法『ブラストカラミティ』がウマ子を直撃し、因果地平まで吹き飛ばした。
「…今の何?」
「新手の傀儡兵かな?」
 何気に酷い事を言っているのが約二名。そしてその影では…
(ありがとう魔砲少女達!でも多分死んでない)
 この事を心から感謝するリキッドがいた。

[単発総合目次へ][その他系目次へ][TOPページへ]
2007年05月31日(木) 22:14:24 Modified by beast0916




スマートフォン版で見る