その他88

ある日ある日の事
ミッドチルダという国にZEROというとってもとっても悪い奴がやってきました。
そいつは瞬く間にミッドチルダを真っ暗にしてこの国で一番大きい塔に陣取りました。
そしてその塔に済んでいる強い魔法使いたちの集まり「キドーロッカ」の人たちが杖やガントレットを使って戦いましたがZEROには適いませんでした。

ZEROは自分が倒した人達を洗脳し、自分の配下にしてしまった。
魔法使い達はZEROの命令であちこちの世界に散らばり食料やお宝を奪っていきました。

その被害はポップスターという星にまで広がり、突如やってきた白いベレー帽の女の子がこの星で一番大きい城を乗っ取ってしまいました。
とうぜんその城に元から済んでいた大王様は怒って軍隊を差し向けましたがたった一発の攻撃でみんなやられてしまいました。
ベレー帽の女の子は仕方なく服従した大王様に食料とお宝を奪ってこいと命令しました。
一夜の内にポップスター中の食料とお宝が盗まれてしまい、みんなはとても困りました…


そんな時、グリーングリーンズの高原でお腹を空かせたピンクの球体が小さな星に乗り、お城へと向かいました。
暖かい、春風と共に。 

[単発総合目次へ][その他系目次へ][TOPページへ]
2007年07月29日(日) 17:13:46 Modified by beast0916




スマートフォン版で見る