すばらしい 記事!
  かいじゅう を さがす!
★ ↓【タグ】 から さがす!
東宝

大映 角川

円谷プロ

ピープロ

東映

宣弘社









【↑トップへ】


★ ↓【リスト】から さがす!





【↑トップへ】



★ ↓【怪獣】以外から 探す!






【↑トップへ】


★ ↓【こんなモノ】 まで!






【↑トップへ】


フリーエリア

ボーダ星人


凶暴エイリアン
ボーダ星人


【INDEX】
データ
プロフィール
ストーリー
小ネタ
アイテム

◆Data

呼称:ボーダ星人【ALIEN VO-DA】
 登場作品:ULTRASEVEN X(2007) Episode5『PEACE MAKER』
別名: 凶暴エイリアン
身長: 2m
体重: 120kg
出身地: 不明
分類 宇宙人、
共演怪獣: チャムダ星人ULTRASEVEN X

◇演:岩田栄慶
◇デザイン:

前回 次回
ペジネラ←第5話→光の魂

◆Profile


アルファケンタウリ星系の好戦的なエイリアン。
チャムダ星人の母星に侵略戦争をしかけ、戦争を有利にすすめるために自分たちの弱点である緑色の宝石「オリファム」を地球に隠していた。
オリファムを取り戻すために数名のチャムダ星人が地球を訪れたため、それを阻止するためにチャムダ星人たちを次々に抹殺していった。

身体能力は非常に高く格闘戦が得意で、口の中にもう一つの牙を隠し持っている。また、腕から光線を発射できる。
オリファムが保管されていた地殻調査機関でULTRASEVEN Xと対決したが、オリファムの力でひるんだところを、ワイドショットをうけて爆発した。

しかし、結局は戦争の激化によってお互いの星も全滅してしまった。

◆Story


墜落したチャムダ星人の後を追って、別のエイリアンがやってきた。次々とチャムダ星人を抹殺する上に、極めて高い身体能力を持つ、恐ろしい相手だ。DEUSエージェントの3人は、チャムダ星人のリーダーとともに「オリファム」を探すこととなる。それは地殻調査機関で保管されていたが、ボーダ星人もそれをかぎつけていた。ジンはウルトラアイで変身。ボーダ星人と激闘を繰り広げる……。

◆Trivia




◆Item


写真
「■■■:▲▲▲▲▲」より

ご注意:他人の著作物を引用する場合は、このように引用元明記をお願い致します。(...【ウィキの書き方】より抜粋)
【↑トップへ】

2015年10月07日(水) 23:13:22 Modified by gokenban

添付ファイル一覧(全1件)
cecf5830.JPG (9.73KB)
Uploaded by ID:DltRLHGEdg 2012年04月26日(木) 15:57:47



スマートフォン版で見る