大航海時代online Zephyros(ゼフィロス)鯖リスボンにある商会『大航海互助会』のHPです。

商会の紹介

 Zephyros鯖リスボン
 職業レベル問わず大歓迎!
 多国籍商会!
 初心者歓迎&規約違反・海賊行為禁止&みんな仲良く!

設立都市等

大航海時代 Zephyros鯖 リスボン にある商会≪大航海互助会≫です。
商会員数:'10/10/19現在34名


商会の設立

2006年7月、それまでソロ中心だった方が集まって出来た商会です。
フレが欲しい人達の間で商会設立の機運が高まって、賛同者が集結し設立しました。
社会人が多いようで、皆さん大人ですのでご安心ください。


入会条件

国籍  …不問
キャラLv…不問 初心者から、ソロでそろそろ商会に入りたくなってきた来た方まで、大歓迎。
入会制限…入会には一般的な社会常識のみが必要です。規約違反ももちろん×
     今の所、PKの方の入会は御遠慮願ってます。入会後、亡命での色ネはOK

基本的に常識(挨拶とか)があれば、大歓迎です。
商会の設立経緯の通り、単に便利さを求める方は少なく、ふれあいを求める方が多いです。
ただ、チャットしないといにくいとか、無理して艦隊に参加しないととかそういう雰囲気はまったくないのでご安心を。
チャットは遅くても入力さえできれば問題ないです。むしろ遅い方大歓迎。


商会規約

・常識を伴った行動を心掛ける
・他MMOの常識は持ち込まない
・故意に他人を不快にさせるような行為はしない

 本商会は、ソロ中心で過ごしてきた方々が、お互いに助け合って大航海時代を楽しく遊ぶことを目的として設立されました。
艦隊を組んだり、チャットで会話することが好きな方、あこがれる方は、きっと楽しめると思います。
 入会希望の方は、リスボンの『大航海互助会』へ直接、申請して下さいませ〜

ご来場ありです

著作権関連表記

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

大航海時間

互助会ダンス

第4回テノチツアーの巻

最新パケ


最新攻略本


Dol Twitter

メンバーのみ編集できます