へんのううぃき



変脳喫茶2号店で働く店員。

桃子

画像中央の女性で椿、いちごの母親。
夫はいちごが生まれてすぐにこの世を去ってしまったため、1人で2人を育て続けている。
母性本能が強く子供が大好き。
そのため昔は保母をやっていたことがある。
生活費を稼ぐため副業として喫茶店でバイトをしようとしたがそこが変脳喫茶であるとは知らず、チクチン人間に変脳された。
巨乳のためか彼女の出すミルクは味が濃く、人気が高い。
そのほかにもいろいろな変脳を経験しており、ギャル蜂になった時は一部の客に大人気だった。
ただし現在は以前ほどギャル蜂になることは少なくなった。
理由として、過剰な接客で客がヘロヘロになるため注文する客が減ったことが大きいそうな。
意外と抜けている所がある天然キャラでもあったりする。

椿

画図左側の女の娘で、いちごの姉。
父がいなくなっても母を支え続け、子供のころから母を精力的に支え続けてきた。
母1人をバイトには行かせないと自分も面接に向かうが、母と同じくチクチン人間に変脳されてしまう。
頑張りやさんで変脳されてからも誰よりも早く店に着いて掃除などをしている。
暴走しがちないちごを抑えたり、天然な母親にツッこんだりと気苦労が絶えない。
特に何か特別な要素を持っているわけではないが、どんな変脳でもそつなくこなすオールマイティー。
ちなみに好きなことはオナニー。ポコチンやチクチンを弄るのが好きで、射精の瞬間が一番気持ちよくて楽しいらしい。

いちご

画像右側の女の娘で、椿の妹。
とにかく明るく活発で、よく突っ走りがち。
そのせいか、しょっちゅう椿にしかられている。
父の記憶が無く、少し寂しい思いをしているが姉と母が一緒にいて楽しい毎日を送っている。
姉と母が行くなら私もと、興味本位でバイトの面接に向かうがそこでチクチン人間に変脳される。
チクチンのサイズが小さくたまに店長や桃子さん達に教育をされたり――。
まだまだ発展途上だが一部の客にはこっちの方がいいと人気である。
チクチン関係はまだまだ発展途上のせいか、衣装系を得意としているようだ。
ほかにも椿のオナニーを手伝ったりもしているが、大半は遊び半分でしごいてるだけの様子。

ちなみに、椿といちごの成長後の姿もあったりする。
左がいちご、右が椿。
今後登場する予定は今のところない・・・。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

変脳一覧

オリジナルキャラクター名鑑

リンク

変脳スレは二次元裏junにて
水曜20時から開催中
うpろだなどはこちらにあります
ハイグレの話題ははこちらで

【メニュー編集】

どなたでも編集できます