アジリティに関する情報を載せていきます。大会申込書のリンクを置いておきます。アジリティ競技会への参加案内及び申込書のリンクページです。

ご意見があれば

• 5ハリーパパ - 13/10/03 10:52:12 - ID:UXeZ902/LQ

いつも利用させていただいています。ありがとうございます。
     JKCのホームページを見ると、いつの間にか加古川の会場が変更になってました。先般の大雨の被害で河川敷緑地が使用できなくなったのでしょうか?

新たな会場は「加古川市日岡山公園駐車場」と書いてありますが、「多目的グラウンド」のことでしょうか? いずれにしても変更前の会場とあまり遠くない場所なので良かったです。
     また何か情報が入りましたら、こちらのホームページに掲載していただきますようよろしくお願いいたします。大変ご面倒をおかけします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます