当サイトは、iPhoneアプリケーション開発に関する情報のまとめWikiです。iPhoneアプリケーション開発に興味がある方なら、どなたでも編集可能です。

こんなアプリが欲しい

欲しいアプリや、あれば便利なのに、、、というアプリがある方は、このページにコメントとして、どんどん投稿してください。
当Wikiの関係者や、このページを見た開発者が、あなたの要望を叶えてくれるかもしれませんよ (゜∀゜)
たとえば台形の斜長をその他の辺長分かっていて入力するだけで出るとか、斜率は分かっていても計算式がわからないんだよね。
土木とか建築でよくあるだよね。

夜のお店情報が見れるアプリをつくりたいのですが、可能ですか?
ありそうで以外に無いのはなんでですかね・・・?

このページへのコメント

無料のポイントアプリで、欲しいアプリがあります。
記録系で有効期限なしのポイントが貯まり、amazonギフト券などに交換できるというアプリが欲しいです。
例えば、学習時間やダイエットの成果などを記録して、ポイントが貯まる、というような感じです。
もう既に、排便などを記録するとポイントが貯まるアプリがあるので、こういったアプリもあればなぁと思います。
お願いします。

0
Posted by 高橋結菜 2015年11月08日(日) 19:39:19 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

iPhoneDevWiki





準備・導入

準備・導入編

開発

Objective-C編

チュートリアル

tips

iOS リファレンス

Titanium Mobile?

  • アイテム

Webサイト編(HTML5?,Ajax?)

サンプルコード配布

公開

公開関連

アプリ作成要望・宣伝

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!