メイプルストーリー紅葉サーバーで活動しているgomoku連会のギルドサイトです。

ギルド&連合対抗戦について

けっこうな人から要望があったので、連合も参加可能にしました!ただし連合椛gomoku連(gomoku連会、椛芽、FiveOneLine)は連合内で組めません。


開催趣旨
ギルド対抗戦を開催する目的は、五目という競技をみんなに知ってもらい、このイベントを通じて紅葉サーバーの活性化、そしてギルド同士の交流の場を作り仲良くなってほしいというものです。ぜひ楽しんで参加してください。
概要
期日:9月14日(火)
時間:9時00分説明開始 9時10分受付開始
場所:2chゲームパーク
賞品:1位WM(ウェブマネー)1.5kp 2位WM1kp 3位MP(メイプルポイント)600p
主催:gomoku連会 司会 魔斬魔
受付方法:同ギルドもしくは連合内から3人1グループを作り掲示板に参加表明↓を書き込み もしくは当日受付にて参加申し込みをすることで受付完了(できるだけ当日受付は避けてください
基本同ギルドか連合内であれば1ギルド何グループでも参加可能。グループを作ったら、先鋒、中堅、大将(グループの代表者)を決めてください
掲示板の参加表明の書き込みの仕方
タイトル:参加表明 本文にグループの代表者が、ギルド名(連合の方は連合名)、グループの名前(例:gomoku連会B)、グループの代表者名(大将の人)、を書き込みをしてください。開催日の前日までならば、修正は可能
必要物:五目セット 100メル (五目セットはなくても参加可)
■大会はトーナメント方式
■各グループの先鋒、中堅、大将同士が同時に試合開始。2勝した側が勝利
■先手、後手はコイントスで決める(※コイントスとは、対戦両者のうち片方が、10or11メルを落とし、片方が拾う前に全チャにて宣言する、というやり方。当たったら先手、はずれたら後手)
■司会が指定したグループの対戦相手は自由に先手後手を選択できます。
■五目セットがない場合は後手。対戦両者がない場合は、主催者に報告してください。その試合のみ先手にセットを貸します
■制限時間は15分。ただし延長の場合あり
引き分けの場合は、原則後手勝利
■禁止型 丘月 斜月*五目講座の珠型参照 *五目ギルドの方は花月、浦月も禁止珠型(gomoku連会中級者↑ 椛芽 Fiveoneline)また五目関係者の方も禁止珠型使用は他の方々が楽しめよう自重よろしくお願いします。
■対戦中のログアウト、荒らし行為、放置をし相手を待たせた場合、一般常識に欠けることを行った場合、失格処分にします
■詳しい説明は当日行います。

何か質問等ありましたら掲示板のほうにお願いします。

このページへのコメント

>>姫さん
あと一人足りなかったらでてもいいですよ!

0
Posted by 管理人 2010年08月28日(土) 23:47:06 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

五目講座

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます