注意事項

WPについて
次の階のWPは「入口がそのまま出口」になります。
8Fは特に迷子になるので注意してください。


石版について
石版出現直後は180よりスタート。
キーモンスターを倒すと20単位で減少する。
一定量のモンスターを倒すと20単位で減少する。
20秒経過事に20単位で減少する。
0になった時クリックすると石版が解放され10秒後に次の階のWPが開く。

例:キーモンスター20、一定量モンスター100、タイム指定60の場合。
キーモンスターをすべて倒し、
キーモンスター以外の一定量のモンスターを一定量倒し、
時間が石版出現から60秒以上経過している場合に石版が0になって次のWPが出せるように。


各階の3行注意ポイント
1F >詳細
とにかく満遍なく部屋に分散する事。
北のスティングは最速で処理。
2FにはWP開放と同時に入る。

2F >詳細
中央右下隅に固まる。
1PTは必ず外周を周って処分する事。
ハイドラは倒さなくても良い。

3F >詳細
中央上よりに石版と同時にカトリ出現。
満遍なく通路にちって掃除をする事。
団体行動をすると時間が足りません。

4F >詳細
モアイを必ず倒す。
全部倒さなくてもいいようだがキーモンスター。
深遠のBDSに注意。

5F >詳細
自爆君にまきこまれないように後衛は自分にSW。
北の小島にアポカリが沸いたらすべてにおいて倒すの優先。
4部屋ではなく上下に分かれた場合は小島にも自爆君でるので注意。

6F >詳細
WP開放と同時に突入。左か右のどちらかに立てこもる。
左の場合はキメラとマヤパ。
右の場合はドラゴンと血騎士。

7F >詳細
ある程度落ち着くまで左下と左上の卵は壊さない。
左の島を定点としハイドラを退治。
ハイドラ後、後方の島にも沸くので注意。

8F >詳細
初期WPが小部屋の場合は通路に定点、通路の場合は中央右下あたりに定点。
小部屋の敵は倒さなくても十字の敵を全部処分すれば石版開ける。
逆に十字を全部やらないと次の階へ進めない。石版は最後にクリックする事。

9F >詳細
初期配置の4分の3を処分して追加沸きの禿を倒すとラングリ。
ラングリを倒さなくても残りの4分の1を倒してしまうと中央に大量沸きで石版。
必ず次のWP前に全員がそろうまで石版はクリックしない。

10F >詳細
北か南の小部屋に駆け込む事。
南は初期ガイル。北は初期セシル。なるべく小部屋につってきて退治。
どうしてもつれない(エルダー等)の場合は全員がその小部屋に移動が終わってから始末。
2007年04月06日(金) 18:24:22 Modified by mirage_tower




スマートフォン版で見る