[516] 名無しさん@ピンキー sage 2007/10/02(火) 21:50:58 ID:VDaFVmjA
[517] 名無しさん@ピンキー sage 2007/10/02(火) 21:56:30 ID:VDaFVmjA



「はぁ、ああ……」
 エリオは再び熱くぬかるんだその中に自身のストラーダを突き込んだ。
 燦々と降り注ぐ蒼い太陽と鼻に付く緑とそして雌の匂い。
 周囲の大自然が開放的にさせたのか、それとも鬱屈した性欲が歪んだ形が形となったのか。
 どちらなのかもはや分からない、分かる必要もない。
 分かるのはほとんど無理やりな形で行為に持ち込んだと言う喩えようもないほどの背徳感と、そして下半身から伝わる圧倒的な快感だけだった。
「ああ、出る、出るよ……」
 びゅくびゅくともはや何度目になるか分からない精を放つ。
 まるで幼い子宮を満たそうとするかのように、何度も何度も獣のように腰を叩きつけ粘膜を擦り最奥を叩く。
 そのたびに目の前は雌は獣のような嬌声をあげて乱れてくれる。
 その声を聞くたびに体の芯からゾクリとするほどの震えが駆け上がり、同時に死にたくなるほどの罪の意識が胸を打つ。
 もう過去の関係には戻れない、爛れた一歩を踏み出してしまったことに堪らないほどの後悔がある。
「ごめん、ごめんよ」
 謝りながらもエリオはそのこの腰の動きを止めない、締め上げ搾り取る膣壁の動きがそれを許さない。
 そして……
「うっ、あぁぁぁぁあ!」
 エリオは押し寄せる一際大きな波に飲まれるように。
「ごめん、出るよフリード!」
「すこんぶぅ!」
 体の中に残った精液の最後の一滴に残るまで、小さなその体のなかに吐き出した。




「……………………」
「ハァハァ、エリオ……くぅん」

 ――余談ではあるが、近くの草むらには一人と一匹の情事を見詰める熱い視線が二人分あったとかなかったとか。

 

 おまけ

 やさしい竜の育て方
※竜は非常にデリケートな生き物です、常に肌と肌のコミュニケーションで寂しさを感じさせないようにしましょう。
※竜は発情期になると親が子供に性交の仕方を教えると言う習性があります、稀に家族同然に育った人に積極的に性交渉を求めるケースがあるので御注意ください。
※万一性交渉を求められた場合、なんらかの形で処理してあげれば収まります。竜は名器な為男性の場合直接相手をしてあげるのもいいでしょう。
※最後になりましたが、必要なのは飼い主の愛です。一杯愛してあげてくださいね。


著者:31スレ516

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます