ゲームブランド RaSeN 関連の情報まとめ。非公式サイトです。

輪[妹]姦〜傷モノの妹〜(りんかん〜きずもののいもうと〜)は、2005年夏に発売された RaSeN ブランド第9弾の成年向けアドベンチャーゲーム。



商品情報

初回版

発売日2005/08/21
定価\9,240(税抜\8,800)
JANコード4995669815002
メディアDVD-ROM

DVD-PG版

DVD-Video規格のソフトを再生可能なプレーヤーおよびゲーム機で遊べるバージョン。
発売日2006/12/21
定価\5,040(税抜\4,800)
JANコード4995669209009
メディアDVD PlayersGame

廉価版

パッケージを DVD ケースにして価格を改定したバージョン。美少女ゲーム・ベストシリーズ
発売日2007/06/01
定価\6,090(税抜\5,800)
JANコード4995669724007
メディアDVD-ROM

ダウンロード版

DRMあり(シリアル番号、インストール回数制限など、詳細は取り扱いサイト参照)。
発売日2007/06/22
定価\2,940(税抜\2,800)
取り扱いDLSite.com、D-Dream、DMMアダルトほか

システム

とくに断りがない場合、初回版の情報になります。通常版、廉価版、ダウンロード版とは異なる場合があります。
ボイスあり(女性のみ)
アニメーションあり(OP、EDのみ)
CG鑑賞モードあり
BGM鑑賞モードあり
イベント回想モードあり

動作環境

とくに断りがない場合、初回版の情報になります。通常版、廉価版、ダウンロード版とは異なる場合があります。
  • Windows 98/Me/2000/XP
  • DirectX 7.0 以上
  • 解像度: 800x600以上
  • 音源: PCM

特典

ショップ
  • げっちゅ屋 オリジナル描き下ろしテレカ
  • (確認中)

製作スタッフ

原画浅賀葵
シナリオ有島悠也?

ストーリー

ヒロインの姉妹は、梗嶺学園に通っている。
姉の『橘 つばめ』は副会長。
姉は会長に想いを寄せていたのだが、会長は妹の『橘 紗雪』に告白。
妹は会長と恋人同士となった。

だが姉はそれを祝福できず、妹に対して残酷な方法での復讐をする事に。

第三者達の手による、輪姦および調教。

妹の心をヘシ折り、会長との仲を自然消滅へ追い込もうと考えた姉の手により、
妹は無慈悲な男達の毒牙にかけられる。
(公式サイトより)

キャラクター

橘 紗雪(たちばな さゆき)

被害者にして、この物語において最も輪姦される運命にある女性。
【橘 つばめ】という双子の姉がいます。

姉ほど優秀では無いのですが、何に対しても真摯に受け止めて素直な所が多い分、姉よりも教師に可愛がられやすく、内申点などは最も高くつけられる事が多いです。

努力を惜しむ訳ではありませんが、姉よりも天才肌で飲み込みが早い所もあります。

他人に愛されやすく、また姉に対しても優しく振る舞ったり姉を立てようとしている所があった為、ますます紗雪自身は周囲に評価される事となります。

それが逆に姉妹の確執を拡げていく事にもなっています。
(CV:芹園みや)
(公式サイトより)

吉野 進太郎(よしの しんたろう)

つばめの事を歪んだ形で好きになっている会計です。
実際にレイプ犯を指揮するのは彼ですが、彼自身は紗雪をレイプするという行為にはまったく走りません。
(公式サイトより)

橘 つばめ(たちばな つばめ)

物語の発端であり、「紗雪」の姉でもあります。
仮面優等生で他人のほとんどを見下しているという、性格的に少し歪んだ部分を持ち合わせています。
努力家でもあり他人にそういった苦労の部分を見せないという所があるのだが、それはすべて妹一人が周囲から愛されていると感じている為です。
他人からの真剣な愛情を受けた事が無い為、十数年間かけて性格が歪んだ結果です。
(CV:北都南)
(公式サイトより)

柳生 衛(やぎゅう まもる)

紗雪の友人で、可愛らしい印象を与えるマイペースな娘。事件が始まってからどこか元気の無い紗雪の事を心配したりする、感じの良い娘です。
(CV:井村屋さくら) (公式サイトより)

徳川 晃(とくがわ こう)

主犯であり、双子の兄。
同じグループに所属しており、以前から紗雪に思慕の念を抱いていました。
そこをそそのかされて、他人の物になるぐらいならと思いレイプを実行します。
(公式サイトより)

徳川 昇(とくがわ のぼる)

レイプ犯で、双子の弟。
やはり会所属で、兄とは競うように紗雪の事を狙っていました。
当然のようにそそのかされ、兄と一緒にレイプを実行します。
(公式サイトより)

天草 時継(あまくさ ときつぐ)

問題の人物でありながら、物語ではほぼ出てくる事の無い生徒会長。
容姿端麗で教師から生徒まで彼を基本的に悪く言う事は無い模範的生徒。
ただ、優秀であるが故に横に肩を並べる生徒がおらず、
精神的に孤独を感じている。
(Getchu.comより)

ダウンロード配信

とくに断りがない場合、初回版の情報になります。通常版、廉価版、ダウンロード版とは異なる場合があります。

体験版

ファイル名rinkan_try.lzh
サイズ112,528,579 bytes
MD582909cef2f3479fd433f1138f88e02ff

デモムービー

ファイル名rinkan_demo.lzh
サイズ54,693,989 bytes
MD59111b9a80666f9b8d7aa4c8ccf7b609f

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です