ゲームブランド RaSeN 関連の情報まとめ。非公式サイトです。

このサイトについて

ここはPCゲームブランド「RaSeN」から発売されたゲームの情報共有を目的として設置しました非公式のファンサイトです。主旨に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり新しく作成したりできます。ご協力いただければうれしいです。

注意:このサイトには成年向けゲームに関する記述が含まれます。年齢その他の理由で情報入手に法的制約のある方、不快感のある方は閲覧をお控えください。

RaSeN について

成年向けPC用ゲームのブランドで、学園凌辱モノや魔法少女(変身ヒロイン)のシリーズがあります。公式サイトはhttp://www.ra-sen.net でした。

ページの編集について

  • 間違いなどを手早く指摘したい場合、コメント欄に記入していただければ対応いたします。(livedoor ID不要)
  • ページの追加や編集にはlivedoor IDの登録とログインが必要です(フリーメール可。数分で取得できます)。
  • タグや編集ルールはとくに気にしないでいただいても大丈夫です。あとから整形できますし、他の人に任せても大丈夫です。

ウィキを知る

ウィキって何?
ウィキの書き方


新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

このページの編集は、下記の中から目的に合ったものをお選びください。
・・書き込みをするには、上の[編集]をクリックしてください。
・・更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
・・ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
・・このページの編集のロックや、カテゴリ移動等は[設定]をお選びください。

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です