鬼嫁に牙を抜かれた「歌って踊れるSE」肉が大好き!でも、鬼嫁に食べさせてもらえません。。。泣


Windows 10 へのアップグレードうながすマイクロゲスは、いろいろパタンがあるようです。
「Windows 10 へのアップグレードが間もなく開始されます」と表示された場合は、次の手順でWindows 10 にアップグレードする予定を取り消します。

以下の画面で、「後で実行する」をクリックします。



「何時間後にアップグレードを開始しますか?」と表示されますので、「予定の変更」をクリックします。



「アップグレードの日時を選択してください」と表示されますので、「アップグレードの予定を取り消す」をクリックします。



「予定されているWindows 10 のアップグレードを取り消しますか?」と表示されますので、「アップグレードの予定を取り消す」ボタンをクリックします。



「Microsoft ではWindows 10 へのアップグレードをお勧めしています」と表示されますので、「×」ボタンをクリックし、画面を閉じます。
次のボタン、または項目をクリックすると、Windows 10 のダウンロードとアップグレードが開始されます。
Windows 10 にアップグレードしない場合は、クリックしないでください。

・「今すぐアップグレード」ボタン
・「今夜アップグレード」ボタン
・「時刻を指定」



<参考記事>
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qac...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ぴーあーる

編集にはIDが必要です