2ちゃんのWikipediaスレネタをまとめていくよ!

編集者連絡用スレ

• 110stalin_of_wikipedia - 17/01/06 22:48:52 - ID:stalin_of_wikipe

おや、推薦ですかwそれでしたらお断りする理由もないですし、是非受けさせて頂きます。
    ですが、他に意欲のある方がいらっしゃるのでしたら投票までせずとも、お譲りしますよw
    乱暴な言い方をすれば争うかの様な形をとる事もないでしょうし、他に適任な方がいらっしゃいましたら是非という感じですかね。まあHmanさんの仰る通り一ヶ月過ぎ程待った上で決めては如何でしょうか。正直な事を言いますと、これから2月一杯迄は私事であまり対応出来ないんですね。ですから、諸々の試験的な期間も入れてそれくらいの時間が欲しいです。
    Hmanさんのご体調は、私には推し量るしかありませんが、少しずつ起きて来ている荒らし(今日のメニューバーのは正直微妙な所ですが)への対処などの管理活動で負担はかけたくないと思っています。

それからカテゴリに関してですが、既に''総合''と''2ちゃんねる''と''ウィキペディア日本語版''のサブカテゴリがありましたのでそれらに分けた形ですが、気になっているものとしてTwitterアカウント一覧は厳密にはどれにも当て嵌まらないんですね。''Twitter''を作ればいいのかもしれませんが、将来的にもそのサブカテゴリに増えそうな気配はありませんし、現在はウィキペディア日本語版にぶち込んでます。ぶっちゃけカテゴリ自体がどうでもいい事かもしれませんが()。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

ツール

メンバーのみ編集できます