2ちゃんのWikipediaスレネタをまとめていくよ!

編集者連絡用スレ

• 116 hman_jawp hman_jawp - 17/01/07 02:49:13

>>114
    ものごと、やってりゃできるし、やったことないものはできないのでございます。じきに慣れますよ、seesaawikiくだい>< ただし、管理に当たってはjawpの常識は、さしあたりお忘れください。特にマナーや運用面において。常に管理人絶対、かつコミュニティがーオンブズマンがーなんてきれいごとも無いのですから、実務上必要な事は頑として行う。ただし、管理人さんが不適切な事をすれば当然ユーザーは逃げていきますから、ツッコミもそれなりに必要な場面もございますでしょうがw まあ、私もロック・ブロックをここまで一度、暫定で実行し、管理人さんに爾後決裁を求めていますね。あんな感じとなると思います、はい。

>>115
    大体そんなところですかね。〇〇事件は、事件を省いた版もありかと。ただ、項目を、投票者が勝手に足せるアンケートもあります。また、一人一票がベストか?についてもわかりません。期待できる票数に比べて選択肢が多い場合、複数投票可とした方が良い場合があります(一人3票とか)。細かい所は所詮細かい所なので、管理人さんに一任しましょう。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

ツール

メンバーのみ編集できます