2ちゃんのWikipediaスレネタをまとめていくよ!

編集者連絡用スレ

• 22 hman_jawp hman_jawp - 16/11/21 00:16:34

>>21
    明らかに問題が有る、と判断されたのであれば、独自に書き換えられていいと思いますよ。普通に考えて。
    編集合戦になる様なら、その旨ご報告頂ければ、管理人か副管理人が対応することになると思います。
    jawpほど厳密じゃないですが、○○をしたと言うなら、特に不名誉な?記述については、できるだけ、それを担保する差分が欲しいところですね。
    まあその、事実で無い事は書かれるべきではありません。これは当たり前。
    「感想」の方で、どの辺りでバランスが取れるかが、これはいつでもどこでも難しい問題ですね。

ページのコメント欄を使ってみるのも、一手です。
    また必要なら、 // を用いて当該部分にコメントを埋め込み、いわゆる対立編集者に米欄または掲示板への誘導を行うと、よろしいかと思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

ツール

メンバーのみ編集できます