2ちゃんのWikipediaスレネタをまとめていくよ!

編集者連絡用スレ

• 41 hman_jawp hman_jawp - 16/12/01 12:08:03

提案。
    管理者の某M氏の部分、本名他が特定されたとして、リンクが貼られています。
    デタラメならまあ笑って許せるかもしれませんが、ガチである可能性があります。
    ですがこれは、jawpのBLPではないですが、恐らくご本人に公開の意思が無いと強く推察される以上、
    本wikiから積極的にリンクを貼るべきではないと考えます。言わば、プライバシーの侵害を助長する行為、です。
    その様なことを行うべきではない、私はその様に考えますが、いかがでしょうか。
    編集にご参加の皆さん、管理人さん。ご自身について、同じ事が行われたら、どうでしょう。
    もちろん、本人がそれを公開している事が明らかである事が担保できるソースがあるなら、何ら問題ありませんが・・・。chatama氏とかYassie氏とかw

ご意見および管理人さんの判断をお待ちしております。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

ツール

メンバーのみ編集できます