2ちゃんのWikipediaスレネタをまとめていくよ!

編集者連絡用スレ

• 63 wacko wacko - 17/01/03 15:23:12

>>61
    言葉足らずになってしまいましたが、いわゆる雪玉であれば(やや結果論ではありますが)別に無断でもいいと思うんです(自信があれば)。
    ただ今回の件はコメント欄でいくつかの課題について議論が行われていて、タイトルとしては「ikedat76騒動」という案がありました。
    現時点ではタイトルそのものに異論がないわけですが、Hmanさんの「確定を急ぐ必要はありませんが」とのご意見もありました。
    こういう場合は、Miraburuさんのおっしゃるとおりではないかというのが私の考えです。オモテでの議論ほど要求されないとも思いますが
    何をこうする、こうするのはだめだ、というとき、そう判断する理由がないともめやすいですし、記録として残す意味でもです。

>>61
    そこらへんは(全面的に善し悪しを言うつもりはありませんが)、すでにご本人が指摘を受けて改善のお約束をされたんじゃないでしょうか。
    それをダブルスタンダードであるかのように取られてしまうのは、(失敗談を根拠に)「自分でもこういうことをして指摘されたのですが」
    みたいな感じで前置きしてあれば少しは印象が良かったかなと思いますよ。オモテでも自分が注意されて気がついたことで、
    継続させてない自身のあることは、ちょっと前置きしておくだけで、突っ込まれずに済みますよね。そんな感じでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

ツール

メンバーのみ編集できます