福岡の製茶問屋「山科茶舗」の人気商品やクチコミレビューを紹介しています。


【匠の緑茶】九州厳選緑茶 希少茶葉ですのでお早めに。



2013/03/06 投稿者:ポポちゃん おすすめレベル:★★★★★

いつでも美味しい
山草王健茶、美味しいですね。我が家はこのお茶ばっかりです。
今の季節は温かくして飲んでいますが、もうそろそろ冷たくしてもおいしいですよね。
我が家の欠かせない一品です。
2013/01/30 投稿者:なみ おすすめレベル:★★★★★

いつものお茶です。
香ばしさが好きなので、緑茶ではなく健康茶を飲んでいます。
ずっと飲んでいたらこの味でないとダメになりました。40種類の茶をみていると本当に健康にも良さそうですね。
2012/11/12 投稿者:ノン おすすめレベル:★★★★★

飲みやすい
いつも健康茶をありがとうございます。
飲みやすいので、子供と一緒にいただいています。
いつもお菓子やサンプル茶などおまけを入れていただけるので到着を楽しみにしているんですよ。
2012/10/27 投稿者:匿名 おすすめレベル:★★★★★
健康のために。
私は健康にいいと思われるお茶、食べ物をできるだけチョイスして購入しています。
このお茶もしばらく続けていますが飲みやすく利尿効果があると思います。
他にはしょうが紅茶もからだが温まり血行をよくするので飲み始めました。

2012/10/09 投稿者:匿名 おすすめレベル:★★★★★
温かくても美味しい
山草王健茶は家族皆好きです。
夏は冷たくして飲んでいますが、寒くなると我が家では急須で淹れて、温かくして飲んでいます。
山草の香りが良いですね。



香典返し・お返しなら山科茶舗本店のこだわり緑茶


厳選!お取り寄せグルメ情報局

Menu

厳選!お取り寄せグルメ情報局

商品一覧

山科茶舗の口コミ

フリーエリア


八女茶 お取り寄せ

フリーエリア

ヤフオク情報
税理士紹介
下町商店街
モンドセレクション
金・貴金属買取り業者比較
ネットショップ制作会社ナビ






メンバーのみ編集できます

メンバー募集!