アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、岡崎泰葉に関する情報を収載するデータベースです。

☆スペーススターズ☆

[スペース☆ウサミン]
安部菜々
[スターライトスクール]
アナスタシア
[インスペクトコンコルディア]
高峯のあ
[プラネットスター]
岡崎泰葉+

概要

  • ドリームLIVEフェスティバル 七夕SP(2017/07/07)で初登場したユニット。
  • 星をモチーフにしたユニットである。泰葉が本ユニットで菜々に「菜々さんもきっと天文ファンになる」と話しかけていることから、かつて[プラネットスター]でプラネタリウムを見てから自身も天文ファンになっていたことが読み取れる。

登場

  1. ドリームLIVEフェスティバル 七夕SP(2017/07/07)

ライバルユニットセリフ

ドリームLIVEフェスティバル 七夕SP(2017/07/07)
出現時菜々今日は星を見るのにピッタリの日!ウサミン星も見えますよ、キャハ☆
アナスタシアウサミンの星…見るの、とても楽しみでした。私に、教えてください
LIVE開始時のあ星図を描くのは、私たち…
泰葉アイドルの星を見つけます!
勝利泰葉一等星の輝きも、天の川の薄明りも、みんな魅力的でした!
アナスタシア星もアイドルも、違う光がたくさん。だから人は、夢中になりますね
引き分け菜々スペースウサミン!だけど、天体観測は初心者で…教えてください!
泰葉はい、喜んで♪菜々さんもきっと、天文ファンになるはずですっ
敗北のあ光年の彼方にある星…ウサミン星の光も、年月を越えて存在する…?
菜々う、ウサミン星は大丈夫です!何もごまかしたりしてませんよ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Data Base(Mobage版)

アイドルとの関係

その他

  • リンク集(工事中)

メンバーのみ編集できます