アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、岡崎泰葉に関する情報を収載するデータベースです。

2013通常誕生日…ですか。形だけ祝われた経験ならあります。でも今年は…プロデューサーにお祝いしてもらえるんですね…そっか…
レベルMAX少し強くなれた私をずっと支えてください。○○さんと過ごす記念日は、今までとは違うってわかるから…
親愛度MAX○○さんとこの日を迎えられて、とても嬉しいです。この幸せな毎日が…これからも、ずっと続けばいいな
2014通常お祝い、ありがとうございます。こうして…喜べる今があるのが、本当に嬉しいです。○○さんのおかげ…でしょうか
レベルMAX○○さんに出会って、私の中の気持ちが色々と…本当に変わりました。もちろん…良い方に、です
親愛度MAX感謝しています。本当です。言葉で気持ちを伝えるのは難しいけど…○○さんには、お仕事の成果でお返ししたいな
2015通常昔は、誕生日もお仕事で…自分の誕生日なんて忘れていたくらい…。でも今は…今日という日が、とても待ち遠しかったです
レベルMAXお仕事でもオフでも○○さんと過ごせる誕生日が…私にとっての最高のプレゼントです。感謝の気持ちでいっぱいです
親愛度MAX○○さん…私、今…心が浮ついてしまってます。いけませんね、しっかりしないと。でも、今日は素敵な日になりそう…
2016通常あ…私いま、笑っていましたか?すみません、自分でも気づかず…。だって、こうして誕生日をお祝いされるなんて、嬉しくて…
レベルMAX今日の笑顔は、愛想笑いなんかじゃないです…。○○さんが与えてくれた…ありのままの私、ありのままの笑顔です
親愛度MAXケーキまで用意してくださるなんて…。せっかくなので一緒に食べませんか、○○さん。幸せは…分け合いたいから
2017通常忙しい中だからこそ、個人的なイベントは大切にしたいですよね。こうしてお祝いしてもらって、改めてそう思います…ありがとう
レベルMAX落ち着こうと思ってても、頬が緩んで…浮かれちゃってますね、私。でも○○さんの前なら、気になりません
親愛度MAX友達や、○○さんと過ごすバースデー…昔の私に教えてあげたいな。未来のあなたは、宝物に囲まれているよって…

2013

バレンタインは大切な人に気持ちを伝える日…。だから○○さんに…チョコレートをわたします。私の想いと一緒に…

2014

あの…、○○さん。もう少し近くに…
社交辞令じゃなくて…本当の意味でのバレンタインのプレゼントです。○○さんのために用意したので…受け取ってください
私、こんなことでしか○○さんに気持ちを伝えられなくて…本当は言葉で言えればいいのですけど…

2015

1回目○○さん!
一年で一度…大切な気持ちを伝える日ですから…。感謝の気持ちを…○○さんに贈ります
私の未来を明るく照らしてくれた○○さんだから…。私ももっと喜んでほしいって思います
2回目一年で一度って言ったじゃないですか。それとも、私ってその程度の存在だったんですか…?

2016

セリフ○○さん…
チョコレートで…ドールハウスを作ってみました。ふふっ、○○さんの驚く顔が見れて嬉しいです。それが見たくて、頑張りました
アイテム泰葉お手製・
ドールハウスチョコレート
ドールハウス型の可愛いチョコレート。それはまさに童話に出てくるお菓子の家さながら。

2018

会いに来てくれた
PLACE:街角会えてよかったです…。私、あちこち探しちゃって…。
あの、良かったら…私からのバレンタインチョコレート、受け取ってもらえますか…?
バレンタインは、大切な人に想いを伝える日…ですよね。
…だから、私も、素直な気持ちを伝えます。大切な、○○さんへ…
会いに行った
PLACE:事務所○○さん…ハッピー、バレンタインです!
バレンタインは、大切な人に想いを伝える日…ですよね。
…だから、私も、素直な気持ちを伝えます。大切な、○○さんへ…
2015遭遇セリフお疲れ様です、○○さん。レッスンが終わったので、お伝えしようと。今日はこれで帰って…少し楽しいことをしようかと
お返しをあげる○○さんは、どんどん私を…明るい方へ導いてくれるんですね。…とても嬉しいです。ありがとうございます…
2016○○さん…
洋菓子外はサクッ、中はふんわり…はぁ〜、このメロンパンすごく美味しいです。
○○さん、私のために…?ありがとうございます…!
和菓子贈り物一つでも、○○さんの確かなぬくもりを、感じます。…あの、変な意味じゃなく…幸せだなってことです…

2012

あの…、○○プロデューサー
昔から仕事尽くめでしたから…落ち着いて過ごせるクリスマスもいいですね…。もし良かったら、私のプレゼント、受け取って下さい…

2013

あの…、○○プロデューサー
小さい頃からクリスマスは周りの大人の相手で大変でした…。でも、今は違います。私から○○さんへ、心からのプレゼントです
  選択肢 《お返しをする》or《優しく頭を撫でる》   
お返しをするそんな、私までプレゼントをもらえるなんて…。でも○○さんの優しさを感じられて…心がとてもあたたかいです…
(帰っていった…)
優しく頭を撫でるあ、あの…もう私は子供じゃないんですから、そんなことされても…。でも…○○さんは温かいですね
(絆が少し深まった気がした…)

2014

泰葉の明日のスケジュール
というプレゼント
クリスマスはお仕事でもいいから一緒に過ごしたい。ささやかで、少し淋しいプレゼント。

2016

2016一緒にクリスマスを過ごせる喜び…お仕事の達成感とはまた違う、
大切な気持ちです。それをくれた○○さんに、お礼を…

2017

2017対象ユニット:GIRLS BE NEXT STEP
泰葉○○さんとクリスマスをお祝いするの、とても楽しみにしていましたっ。
私たちからのプレゼント、受け取ってください…っ!
ほたる顔を上げて、思いきり笑っていいんだって…○○さんが
教えてくれましたから。だから、一緒に今日を楽しみたいです!
セリフ
第1回子役時代はいつも人気で格付けされてるようなものだったから…でも、今回は○○さんのためにも、頑張りたいな
第2回昔からいつでもどこでも一人でした…。でも今は違います。○○さんが選んでくれる、そばにいてくれるから、きっと…
第3回○○さんが応援してくれると、私は一人じゃないって思えて、すごく嬉しいんです。そう…私はひとりじゃないから…!
第4回私、この期待に応えたいです。○○さんがいてくれたから、笑顔でアイドルを続けられている…その姿をもっと見せたいな
第5回…あんなに高い場所なのに、○○さんは必ず届くと信じてくれる。なら、私は…!どうか、最後まで見ていてください!
第6回今まで立ち止まりそうになるたびに、○○さんの言葉が勇気をくれました。この応援も力に変えて、まっすぐ進みます!


アイドルプロデュース the 2nd Anniversary エクストラコミュニケーション

イベント発生制服ですみません。楽しみたいのはやまやまですが、学業を疎かにするわけにもいかなくて…
パーフェクト…本当は全然頭に入ってません。だって○○さんとみんなが、すてきな笑顔だから…
グッドでも、記念日ですから今日くらいは…。息抜きも大事ですよね、○○さん
ノーマル私なら大丈夫です。貴方のその優しさで、私はまたがんばれそうです

3rd Anniversary

岡崎泰葉がやってきた
P《ガラスの靴をわたす》
泰葉ありがとうございます…!これは一つのゴールであり、新しいスタートです。これからも○○さんと一緒に行きますから
岡崎泰葉は幸せそうな顔をしている
担当アイドルとの絆が深まった

4th Anniversary

《花束をわたす》振袖やレオタード…いろいろな経験をさせて頂いて、とても有意義な一年でした。思い出は、ちゃんと胸にしまってありますから
岡崎泰葉はパーティーを楽しんでいるようだ 担当アイドルとの絆が深まった
岡崎泰葉がやってきた色々な経験をして、アイドルとして一皮も二皮も剥けた存在になりたいです。そのためには多少は、無茶な仕事も…がんばります!
岡崎泰葉は素敵な時間を過ごすことができた 担当アイドルとの絆が深まった

4th Anniversary エクストラコミュイベント

イベント発生素敵なパーティーですね…。子役の頃にも何度か出ましたけど…、今日は、それとは少し違います
パーフェクト※情報募集中※
グッド私は、運が良かったんです。芸能界も、最後は運だから…○○さんと出会えて、本当に…
ノーマル子役の頃に出たパーティーは、どこか、自分と関係ない気がしてたんです。だけど、今日のパーティーは…

5周年ケーキ

泰葉がくれた5周年ケーキ子役の頃、仕事帰りにこの店のケーキを買ってもらうのが楽しみだったらしい。

6th Anniversary エクストラコミュイベント

イベント発生お祝いの気持ちを込めて、全力のスマッシュを届けます!○○さん、受け止めてくださいっ!
パーフェクト○○さんと出会って、お仕事の楽しさを知りました。…まだまだ、教えてほしいです!
グッド○○さんが信じてくれたから、私はここにいられるんです…ふふっ、照れくさいですね
ノーマル心から信頼して、一緒に挑戦を続けるパートナー…○○さんは、そんな大切な存在なんです

ファンのみなさんと、交流できるお仕事をしていきたいです

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Data Base(Mobage版)

アイドルとの関係

その他

  • リンク集(工事中)

メンバーのみ編集できます