ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

【情報提供】子ぶた入荷元情報

• 182名無し - 17/09/27 02:40:11 - ID:24qPSL2A1Q

エリートンを3頭、社畜を3頭出荷して(図鑑系統図を埋めるため)、あとはオークションに20頭くらいだしました。
    私はぶた小屋の回転率を上げるために好んで雑種を増産していたので雑種×雑種も色々な組み合わせで作っていましたが、色によっての違いというのはあまり感じなかったです。まんべんなく出ていたような…。
    雑種は肌色とピンクの割合が比較的多かったので、もしかしたら肌色が〜の意見も一理あるのかもしれません。
    ちなみに、雑種×雑種だと4回に1回くらいはエリートン子豚が産まれてた感覚です。

雑種メーカーとトップブリーダーのバッヂが早く欲しかったので雑種ばかり作りたいのに、幼稚園児が出てくるとイラっとしてました(-。-;

社畜でもエリートンでも回転率も下がるんで、ずっとオークションに放出してましたが、エリートン子豚はほとんど落札されないまま戻ってくるんですよね…。
    オークション枠も潰すので、入荷待ちの状態で何度もお別れしました。今考えるととても可哀想なことをしましたm(_ _)m

次にエリートン子豚を見かけたら大切に育ててやろうと思います。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

おまけ

メンバーのみ編集できます