ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

【質問】質問板

• 905名無し - 19/03/23 00:03:30 - ID:MU1SRQMX/A

904さん
    かなり出にくい、思ってたより割とすぐ出たは個人の運や偶然があり主観が異なることがありますから一様にそうだと言えませんが、 私の場合レッドドラトンはかなり出にくかったのを覚えてます。
    ブタ自体ヨーロッパレア星5と特徴的ですぐ出そうな感じでしたし、容姿的に早く見たいと感じ世界ハントできるようになってからわりと意識して狙ってましたがなかなか出ない…
    ゲット出来たのは図鑑コンプリートのうしろから3、4番目だったと思います。
    個人差がある話だから何とも言えませんが、私の最後のブタはアメリカの自由のメガとんでした。私見ではレッドより出にくい。
    ジョーカーはみなさん苦労されてるみたいですよね。マイクロブタ並みに出ないという話しをよく聞きますが、私はジョーカーは苦労なくすぐ出たイメージがあります。
    レッドやメガとんの方がかなり苦労した記憶がありますからやはり運だと思いますね。

おまけ

メンバーのみ編集できます