ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

【質問】質問板

• 949名無し - 19/04/01 02:02:37 - ID:MU1SRQMX/A

947さん
    系統図は先月のは残っているみたいですから、ずっと開示してくれるみたいですね。
    安心して戦略練れますね。
    伝説級の豚の系統図は通常のイベントハントでハントできるか、つまり出現するかという部分は経験が無いのでわからないのですが、育成が他の伝説級と比べすごく簡単ですから私の予測ではハントできない、もしくはかなりの低確率でなければ出現しないと読んでます。
    私は昨夜イベント前でイベチケの余裕があるうちに過去ハント済で必要無いと思い取得してなかった系統図も全て取得しました。
    一見無駄な様に感じますが、これから先該当するイベント豚が種元になる新種や希少な豚の系統図が出現する可能性が無いワケでは無いという恐れからです。
    例えばマイクロ豚やジョーカーなどの系統図に過去月のイベント豚が必要な場合が出てきたらどうしよう的な…まあ、あまり考えられませんが。
    全ての豚を制覇したいのであれば、イベント後に貯まったイベチケで取得していくのもよいのでは無いでしょうか。

おまけ

メンバーのみ編集できます