どんどん書き込んでも消えない宣伝掲示板をまとめたwikiです。宣伝掲示板に定期的に書き込むことで、集客・アクセスアップに繋がります。

ADVEN-BBSとは


ADVEN BBSは、HTMLやCGIの知識を必要とせず誰でも利用できるアイコン付レス式掲示板です。掲示板のベースには、実績の高いKENT-WEBさんのYY-BOARDを利用しており、はじめての方でも直感的に利用可能です。

■高度な機能と自由なカスタマイズ
アイコンの変更や背景画像、配色、レイアウトなどを管理者用の設定画面から簡単に変更することができます。また、メールアドレスをフォームメールにて匿名で送信する機能や、書き込みのメール通知、カウンタなどを備えます。

■高いセキュリティ
ホスト名によるアクセス制限はもちろん、同一ホストからの連続投稿の制限やプロキシによる閲覧・投稿の制限、禁止ワードの設定など、荒らしを防ぐ豊富なセキュリティ機能を備えます。

■話題のRSSに対応!
Blog(ブログ)と共に爆発的に普及しつつあるRSSに対応しています。RSSリーダーを使って複数の掲示板を簡単に読んだり、別のサイトで見出し情報だけを切り抜いて表示させることも可能です。もちろん、RSSは利用しない、分からないという方でもデメリットになることはありません。

■携帯からも省パケットで読み書き可能!
ほぼすべての携帯からも同じアドレスで掲示板にアクセスできます。しかもパケット代に優しい設計です。携帯からの表示方法は3パターンから好きなタイプを選ぶことができます。また、このパターンはいつでも変更可能です。

ADVEN-BBS 宣伝掲示板集


※PR(ページランク)情報は、2014年2月12日時点のものです。


宣伝掲示板名PRHTMLタグURL自動リンクメール投稿画像投稿
HP(ホームページ)宣伝掲示板-×××
HP紹介宣伝掲示板 -×××

フリーエリア

アクセスアップ・SEO対策Wiki
自動リンク集
マルチプルイズム 相互リンク















メンバーのみ編集できます