ここは私、夜桜黒揚羽がコミッションで使用する際、クリエイターさんに閲覧して頂くキャラクター設定用のwiki。個人用です。成人向けの文章、イラスト、画像が掲載されている場合があります。閲覧についてはお気を付けください。

追加された行はこの色です。
削除された行はこの色です。

**エレオノーラ・グロリアーレ(エレノア)
[[&ref(https://image02.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/1vTUkYmwU4-s.jpg)>https://image02.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/1vTUkYmwU4.jpg]][[&ref(https://image01.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/FEtA7xmhAT-s.jpg)>https://image01.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/FEtA7xmhAT.jpg]][[&ref(https://image01.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/sdLvparfGe-s.jpg)>https://image01.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/sdLvparfGe.jpg]]
[[&ref(https://image02.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/Y0cWDPtSib-s.png)>https://image02.seesaawiki.jp/a/n/ageha_commission/Y0cWDPtSib.png]]
イラスト:[[Akinaさん>>https://twitter.com/Akina021]]

「ではその依頼、このわたくし、エレノアにお任せくださいませ。ゴブリン程度は一捻りですわ」

・身長:176cm
・体重:68kg


・イラスト描写時にお願いしたい事


・世界観
[[世界観タイプ2>世界観タイプ2]]


***設定
とある国で先祖代々優秀な魔法剣士を輩出しているグロリアーレ公爵家のご令嬢。
本人は現在修行中の身の為、冒険者ギルドで冒険者「エレノア」と名乗り依頼をこなしている。
ランクはA級。
剣も魔術もどちらも優れた能力を有している。
露出過多ながらも上質な鎧系のバトルドレスを身に纏い、言動からは家柄に由来する高貴さが滲み出るが、冒険者仲間たちに対しては高慢と言う訳ではない。
しかしながら、冒険者の中でも粗暴な者、汚い手段を用いる者等の存在は許せず、対立する事があるため恨みを買っていることもしばしばある。
因みに本人はその露出過多な姿に疑問を持っておらず、むしろ魔法剣士としての正装だと思い込んでいる。
むしろグロリアーレ家の女性は代々露出過多の戦闘装束だったらしい。
しかし、ランクが上がったことで個人依頼のオファーを受ける機会が増えたため、ギルドの勧めもあり露出の少ない鎧も作り、上位階級の依頼者と会う時や、大規模クエストの際にはそちらの鎧を纏う機会も増えている。
しかし、ランクが上がったことで個人依頼のオファーを受ける機会が増えたため、ギルドの勧めもあり露出の少ない鎧も作り、上位階級の依頼者や、大規模クエストの際にはそちらの鎧を纏う機会も増えている。
ただしダンジョン攻略時は動きやすさを重視するためか、一貫して軽装で臨んでいる。
お酒に弱い。


ギルドの看板受付嬢「サリーナ」とは新人時代からの付き合いであり、互いに気を許し合った親友である。


[+]R18要素設定
尚、その整ったプロポーションを惜しげもなくさらすその姿に、恨みを買った連中はいつかその体にわからせてやろうと考えている。
実際過去には無法者や盗賊に何度か襲われているが、そのたびに強靭な精神と戦闘能力で何とか立ち直っているようである。
また、彼女がA級たる所以は必ずモンスターを倒し、帰還してくることではあるが、時折モンスターに犯されるも、犯されている最中に無意識に魔法を発動、結果的にモンスターを倒してくる事もある。
その事に受付嬢サリーナはいつも頭を悩ましている。

因みに何でそんなえっちな目に合うのか理解していない無自覚いやらし体型の持ち主。
[END]


[+]会話サンプル1(多少のR18要素あり)
受付嬢サリーナ「……これは何かあるわね……」
エレノア「あら、どうしましたの、サリーナ?」
サリーナ「ああ、おはよ、エレノア」
エレノア「ギルドの看板受付嬢がそんな顔をしていたら、冒険者達の士気にも関わりますわよ?」
サリーナ「そうは言っても、受付嬢として送り出した新人冒険者が戻ってこなかったのよ? よくある事とは言えやりきれないわよ」
エレノア「新人冒険者が? 詳しい話を聞かせて頂けるかしら」
サリーナ「ま、そうね。これは貴女達上級の冒険者の出番かも知れないわ。まずはこの依頼書を見てもらえるかしら?」
エレノア「あら、何の変哲もない薬草採取の依頼じゃありませんの。件の新人達はこの依頼で?」
サリーナ「ええ、そういう事になるわ。エリアとしても新人推奨のE級指定エリアで数日前までは問題がなかったわ」
エレノア「そうですわね、ここはわたくしもたまに息抜きに行くこともありますが、居たとしても小型のウルフ位なものですわよね」
サリーナ「それがここ数日で新人の冒険者、特に女の子達が戻ってこないの」
エレノア「女性が? 一気にきな臭くなりましたわね」
サリーナ「パーティを組んでいた男の子達に話によると、少し目を離した隙にいなくなっていた、という事だから初めから狙いは女の子達ね」
エレノア「では男性が調査に向かっても解決しないかもしれませんわね。良いですわ、そこはこのエレノアが力になりますわ」
サリーナ「……あんた、まさかまた一人で行こうとしているの?」
エレノア「あら、何か問題がありますの?」
サリーナ「あんたは我がギルドが誇るA級冒険者よ。だから普通なら問題なく送り出せるけど、あんたっていつも……」
エレノア「なら問題ありませんわね。では早速行ってきますわ。あとの手続きはお願いしますわね、サリーナ」
サリーナ「いや、話聞きなさいよ! ってもう新人だろうが冒険者仲間思いなのは良い事だけど……」

サリーナ「私の予想が正しければまたモンスターに犯されて来るわね、あいつ……。とは言ってもそれでも帰ってくるがエレノアではあるんだけど」

[END]

[+][[よその子との関係・アルメリア・ブラッドベリー>エレノアとアルメリアの関係性]](八条さんの所持キャラクター)(多少のR18要素あり)
腐れ縁の幼馴染であり、そして一緒に犯される仲。
何度も一緒に凌辱されアルメリアの艶姿を見ていたことで、うっすらとアルメリアに対する恋愛感情を抱いているが、本人は気づいていない。
「あら、またそんなところで不貞腐れてますのね?ブラッドベリー家のご令嬢は」
「後ろは任せますわよ、アルメリア!」
(ああ、オークに犯されるアルメリア……なんて素敵ですの……)
[END]

各クリエイター様へ:イラストの大きい画像はページ内下部の「添付ファイル一覧(数字)」をご確認ください。

管理人/副管理人のみ編集できます