大航海時代オンラインEuros鯖アムステルダム18番商館           アムスの愉快な仲間たち の商会wikiです 入会希望者は気軽に商会員まで♪

商会内独自のイベントを月に1〜2回は行っていきたいと考えています。
なるべく平等な条件で行いたいとは思いますが、どうしてもキャラクターのレベルや環境などでの有利不利は出てきますがそこはご容赦ください。

賞金はメインイベント関しては1位5000万・2位3000万・3位1000万・4位 500万・5位 100万
を基本としたいと思います。
商品はご協力いただける方々が各自に単価1でバザーを出していただき、1位の人から1個ずつ(スタックできるものは出ているだけ)買い取るという、従来の方式でお願いします。

第一の目的は商会員がみんなで集まってワイワイやるという事ですので、賞金や賞品は第二の目的と考えていただけると幸いです。

個人的には色々アイディアも有るのですが、こういうのはどう?とか、このルールはこうした方がいいのでは?とかご意見がありましたらカーンまでご一報ください。

開催を決めましたら出欠のメールを送りますので、是非返事をください。返事を出さずに当日の参加ももちろん可能ですが、出席人数によっては延期も有りますのでなるべくお願いします。

今までに行ったイベント:ファッションショー・論戦大会・パパカーンを探せ等
今後の予定イベント  :スピード王決定戦:紅白対抗模擬合戦:お宅訪問あなたのお家はどんなかな?:自慢の副官大会
            等を考えています。色々なアイディアも募集しています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク集

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます