2ちゃんねるの「お前らどこのホテルに泊まりますか?」スレッドのまとめWikiです。

女性専用階あり。肉の万世本店まで徒歩2分

京王プレッソイン同様のB&Bホテルで内装も綺麗。
25階建てののっぽビルだが最新の免震構造が導入されているとのこと。
ちなみに開業は「3・11」の翌週である。
見つけにくいことで有名な神田ふれあい橋を渡るなら駅から近い。駅側入口
初めて利用される方は万世橋からまわったほうが無難。

一部の部屋を除き窓付きのバスルームを備える。
高層階は絶景だが、低層階では隣のビルしか見えない。
部屋はやや狭め。ツインは風呂とトイレが別部屋
レディースルームにはマッサージ機がある。

鍵はICカードキーで、ドアにかざすシステム。
チェックイン時はフロントでカードキーを受け取り、自動精算機で精算する。
チェックアウトは自動精算機にカードを入れ、追加料金を支払う。
24F・25Fは女性専用階であり、エレベーターにカードをかざすことで
ボタンを押すことができる。

冷蔵庫は自分でスイッチを入れるタイプ。
スマホなどが充電できるケーブルはC88時点では確認できなかった。

コインランドリーは3階と4階に洗濯乾燥機各1セットずつしかなく、混みやすい。
洗剤自動投入の洗濯機は200円。乾燥機は30分100円。

平時に階段は使えない。エレベーターが2機しかないので朝は混みやすい。
2階にある朝食ルームが狭めなため朝食開始直後は混みやすい。

荷物の配送業者はヤマト運輸
最寄りのコンビニは肉の万世本店1Fのスリーエフ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地区別ホテル

ゆりかもめ沿線

京浜東北線沿線

有楽町線沿線


【メニュー編集】

フリーエリア

地図で探す


より大きな地図で コミケで使えるホテル を表示

どなたでも編集できます