試合コメント用スレッド

0温泉かぼす - 17/04/16 03:44:58 - ID:ZCm1FzAUyw

試合後のコメント等はこちらへお願いします。
随時wiki内の記事に反映させていきます。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1霧生速人 - 17/04/16 17:50:03 - ID:2BZ9AZw8lA

二試合分あるから分割します。
    まずは龍飛のコメントを

4月9日分

ゴング直後
    龍飛(弥生の胸を踏みつけて)「はっ!またレフェリーに守ってもらったみたいね。若手ベビーの成長株って言ってもそんな程度なんだ(嘲笑)」

嘲笑した事で、更に大きくなるブーイングを受けながら退場。

控え室
    龍飛「弥生なら。と思うところがあったんだけど、ま、その程度だったって事で。次に誰が来るのかはわからないけど、期待はしないで楽しみにはさせてもらうわね」

4月16日分

ゴング直後
    龍飛(腕を組んで友莉乃を見下ろして)「まったくどいつもこいつも・・・前のほうが試合のし甲斐があったよ、友莉乃。まぁ、どんな方法でもジャイアントキリングした事には間違いないし、喜んでいいと思うよ。それじゃあね」

控え室
    龍飛「二試合連続で反則負けかぁ・・・。いや、まぁ、今日はちょっとやりすぎたと思ってる。そこは素直に反省するけど、次はもっと骨のある人と試合したいね」

• 2霧生速人 - 17/04/16 17:52:40 - ID:2BZ9AZw8lA

次は水月分です。

4月9日分

ゴング直後
    水月「あは、あはははは。アタシの、勝ち、だぁああああ」

水月の勝利宣言とガッツポーズに沸く会場。

水月「梨穂さん、これで社長業以外にもアタシを叩き潰すって楽しみができましたよね。ま・さ・か、生意気な小娘にやられっぱなしで引き下がるような事はしないですよ、ねぇ(挑発するような笑みを向ける)」

控え室
    水月「・・・ようやく半人前になれたかな?って感じです。次は、ロリ師匠もといつむぎさんを、老人ホーム送りじゃなくって完全勝利して、それでやっと一人前になれるのかな?そんな気持ちです。
    え?から☆ぱの世代交代?次世代エース争い?そういうの柄じゃな・・ってちょっと何よこれぇえええええ(次週の女子プロ雑誌の表紙の見本を見せられて悶絶する水月さんというオチがついて終わり)

4月16日分

ゴング直後
    水月「ヒールの黒船様もたいしたことないわねぇ。次は龍殺しの剣を抜かせるくらいまでがんばってほしいわぁ。
    (マイクを要求して)・・・さて、『時は今。敵はリリムズにあり』という事で、アタシは、今ここで、リリムズに対して宣戦布告する!リリムつむぎ、アタシはあんたを倒して、下克上と師匠超えをする!首を洗って待ってろ!!」

控え室
    水月「やっちゃった、やっちゃった。もう引き返せないよ〜。
    え?今日の試合?そうですねぇ、アイリスさんには若手がいいようにやられっぱなしだったから、アイリスさんにも良い影響があると思います。もちろんリターンマッチは梨穂さんでもアイリスさんでも受けますよ。というかですねぇ、名指しの挑戦やリターンマッチから逃げれない状況になってしまって・・・どうしてこうなった・・・。(記者達から生暖かい視線を向けられながら終了)

• 3YU-KI - 17/04/20 22:41:49 - ID:Xx7Sff0Z2A

日にち毎に書き込んでいきます…キャラ毎の方が良いでしょうか?

4/9
    鈴「(半分呆然としたまま)…えっと、まだ実感が無くて。勝ったん…だよね? ……う、嬉しい…です。今はそれだけ…かな(殊勝に頭を下げ)」

弥生「(顔をアイシングで冷やし)相変わらず容赦ないっていうか………好き勝ってやりますよね。こんな勝ち方しても嬉しくないしあっちも納得してないだろうから…近いうちにまたやり直したいと思います」

AYANO「良い勝負だと思いましたが…今回は私の力が及びませんでしたね。もっと精進を重ねて、次の機には今日の分もお返しすることにいたします」

• 4YU-KI - 17/04/20 22:42:40 - ID:Xx7Sff0Z2A

4/16
    鈴「先週の勢いで行けるかなー、なんて思ったけれど…。やっぱりそう上手くはいかなかったね。ずっと押されっぱなしだったし。次に試合する時には、もっと食いつけるようになりたいかな」

弥生「デビューしたばかりなんだし、こんなものじゃないかしら。いろんな相手と試合していろんなことを学んで、もっと強くなって欲しいですね。……ぁー、でも反則の仕方だけは上手くならなくても良いんだけど…」

AYANO「全て力を出し尽くしましたが、今一歩足りませんでしたね。まだまだ精進が足りないようです。簡単に越えられる壁で無いことは存じていますが…それでこそ、越えた時の楽しみも大きいというものですね」

• 5霧生速人 - 17/04/26 22:32:16 - ID:2BZ9AZw8lA

4月23日分のコメントです(少し長め)

水月
    試合終了直後
    水月「(がはっ、ぜはっ)あの体勢から蹴り飛ばされるなんて思わなかった〜。やっぱり、雫お姉ちゃんは強いな。でも、次はアタシが勝つからね!いわゆる倍返しってやつだからっ」

控え室にて
    水月「どこか慢心していたんでしょうね。おかげで雫お姉ちゃんにお説教(物理)されちゃいましたよ、あははは・・・。でもっ、リングの上でも言いましたけど、次は負けません!雫お姉ちゃんの技をすべて受けきって、絞め落とすか蹴り倒すかして、お客さんが今日以上に興奮するような試合をした上で勝ちます!!」

龍飛
    試合終了直後
    龍飛「(立ち上がって四方を見回して)私が本気を出せる(若手)ベビーは弥生だけとは情けない。弥生は上に進む。そうなればもう私を止められる(若手)ベビーはいないからなぁ〜。
    (弥生をいやらしい笑顔を見て)何、心配は要らないよ。すぐに弥生のいる所まで追いついてやる。まぁ、その頃には残された(若手)ベビーは屈辱と敗北に打ちひしがれてるだろうけどねぇ〜。助けに来るなら来れば良い、そうなったら上への歩みは止まる。さて、どっちを選ぶのかな、や・よ・い・ちゃ・ん。あ〜はっはっはっは(高笑いしながら退場)」

控え室にて
    龍飛「はぁ〜。これでしばらくは弥生との試合は組まれないだろうし。これからしばらくはつまらなくな・・・(良い案を思いついたとばかりに手を叩く)。
    記者諸君に良いネタを提供しましょう。せいぜい派手に広めてください。
    私はヒールだけど、反則負けで終わると言うのは本意ではない。そこで、ね。しばらくラフファイトを減らそうと思う。いわゆるナメプというやつだ、それなら友莉乃達(若手)も少しは私とやりあえるようになるでしょう。おっと具体名をだしてしまった、これは失言だったね。まぁ、忘れてください。(記事にしちゃいけないとは言ってない)今日のところはこの辺で、では」

• 6霧生速人 - 17/05/07 23:43:41 - ID:2BZ9AZw8lA

とりあえず、4・30分のコメントを。リーグ戦の分は後日で

水月「・・・抵抗できなくなったところをマズい飯を口に突っ込んでやるから覚えてろ!AYANO!!あ〜っっ!あと一歩で負けたからほんっとお〜に悔しいっ!」

龍飛「次に闘る時はそのあるのかないのかわからない胸を私の拳でしっかり整地して断崖絶壁にしてやるからな、忘れるなよ、八神先輩!」

• 7霧生速人 - 17/05/15 00:54:17 - ID:2BZ9AZw8lA

溜め込んだ宿題(コメント)をw

最初は水月分

5月5日分
    水月「抉る蹴りってのは、こ〜やるの。参考になった?それじゃあ、次に試合する時を楽しみにさせてもらうわね〜」

5月6日分
    水月「前の貸しは返したよ、雫お姉ちゃん!よし、このままいけるところまでいっくぞ〜」

5月7日分
    水月「アタシが第一回のトーナメント優勝ってなんか実感皆無なんですけど、キャラじゃないって言うか・・・(ポリポリ)でも、ま、強い人と連続で闘えたからそういう点では楽しかったかなっ。これからもトーナメント戦は開催されるでしょうけど、気負う事無く楽しんで、結果として優勝できればいいと思っていますので、アタシ個人と団体の応援よろしくお願いします(ぺこり)」

5月11日分
    水月「ふぃ〜、そう簡単には下克上なんてさせないわよ。司ちゃん。ま、アタシの首獲る自信と覚悟ができたら何時でも勝負してあげるわよ。同期・同世代対決なら会社としても良いキャッチフレーズに使えるでしょうしね〜」

• 8霧生速人 - 17/05/15 00:56:11 - ID:2BZ9AZw8lA

続いて、龍飛分

5月5日分
    龍飛「今は、今は届かないけど、遠くない先にその涼しい顔を歪めてやるからなっ」

5月6日分
    龍飛「あっはっはっは。ぬるい、ぬるいねぇ。そんなんじゃ何時まで経っても私には勝てないよ、友莉乃ちゃん。いつでも遊んであげるから、またおいで」

5月7日分
    龍飛(弥生を睨みつけて)「逃げ切れるなんて思うな。絶対に喰らい付いて、今日と逆の立場にしてやるからなっ」

5月11日分
    龍飛「この、餌付けタッグの片割れが・・・次は二人まとめて潰してやる!」

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます