カスタムメイドオンライン for DMM 攻略 wiki



メイドにお酒を飲ませ、その本数によって会話が分岐します。
その後、確率によっておもらしをする場合があります。

お酒の種類は「カクテルライト」のみ。
0本〜4本飲ませる事が可能で飲ませた本数が多いほどおもらしをする確率が上がる。(0本の場合は100%もらさない)
おもらしをした場合500E追加でもらえる。

キャンペーンとは別件だが同期間中「笹」の置物が追加されてます。

期間:6月24日(水)〜7月8日(水)のメンテナンスまで
交換所追加バッチ数ジャンルイメージ
グラディエーターサンダル30個

このページへのコメント

CMOファンさん
色々検証していただいたみたいで有難うございます。
諸事情でしばらく離れていたため結局私は試せませんでしたが…

0
Posted by 管理人 2015年07月11日(土) 12:36:31 返信

追記:一杯目から(おかわり無し)メインメニューでの「おもらし」を確認しました!

メイドバッチを貰ったあとに起こるみたいです。

皆様、無駄にカクテルライト使わせてしまった事を
お詫び申し上げます!

0
Posted by CMOファン 2015年07月06日(月) 23:03:27 返信

うーん駄目でしたか〜 ><
メイドバッチが鍵なのかも知れません^^;

バッチをもらった後では、普通に部屋で「おもらし」をした後でもメインメニューでの「おもらし」を確認しました。

メイド長の目の前で俗にいう「立ちション」をしておりますw

0
Posted by CMOファン 2015年07月06日(月) 14:46:03 返信

CMOファンさん
検証有難うございます!
が、残念ながら私の方では再現できないですね…
他にも条件あるのかもしれませんね。

0
Posted by 管理人 2015年07月06日(月) 02:52:48 返信

管理人様が見たいとおっしゃったので♪
検証しましたw

基本は既読(文字がピンク状態)のスキップONで
後は「おもらし」しないパターンで寝たら
左クリック連打で素早くメニュー画面に戻る。

立ち絵は2パターンあると思いますが両方で
「おもらし」を確認しています。

検証時は運良く?バッチを貰えた後に
メニュー画面へ移動したので、それも関係あるかもですね。
完璧な検証ではありませんが皆様のご参考になればと^^。

0
Posted by CMOファン 2015年07月05日(日) 00:13:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます